さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

今日…手術

2007-09-05 08:50:30 | さち日記
先日のブログで投稿した友だちが、今週の月曜日に入院
今日の午後から乳がんの手術を受けます

ガンの告知を受けてから、1ヶ月以上にもなります
病院が混んでいて、手術待ちだったのです

私は今朝から、落ち着きません
何も手につきません
こんな言い方は変だけど、友だちでこんなに動揺するなんて~ 
私でこんな状況だから、家族は、もっともっと辛いだろうなと思う 

私の時の、家族や周りの人たちの心配が、改めて心に痛いほど響く

手術後の痛み、手術後の治療など、本人が乗り越える辛さも大変だが
病気の人を支える人たちも大変~ 頑張れ~ 
手術が無事に成功することを祈ります 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験 (晴奈)
2007-09-05 23:36:45
手術を経験したからこそ、
よりいっそう心配になってしまうのかもね
でもそういう気持ち、大切なんだろうな。
返信する
ありがとうね! (satioba)
2007-09-18 00:02:29
晴奈ちゃん!コメントくれていたんだね 
なんだか~落ち着かなくって~
PCの前に座る時間も
少なくなっちゃってね 
ごめんね  
そしてありがとう
返信する

コメントを投稿