さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

ゴテチャとヘメロカリス

2009-05-29 07:18:33 | Sachiのガーデン
今日の”さちのガーデン”からは
 冬越しして咲き出したゴテチアとヘメロカリスを紹介しますね 


       

           
 ゴテチャ : 手前にピンク・咲きかけている赤
         そして、その奥に白が咲きかけています
          切花に最適な花です 



      
         

 ヘメロカリス : ゆり科の花で4年ほど前に買った苗で増えました
          毎年咲く手数のかからない花です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ! (おみつ)
2009-06-02 03:34:28
 久しぶりにブログをのぞいたら、たくさん更新されてましたね~

ガーデニングにカブトムシの飼育にといろんなことに挑戦される姿は、いつもエライと関心してしまいます
さちさんの行動力は気持ちがいいですね
見習わなくては。。。

 朋くんも6月から保育園に行くことになり、時間に余裕ができるので、いろんなことにチャレンジしていきたいと考えてます

 そういえば修理は順調ですか
返信する
お花 (あび)
2009-06-02 22:12:40
きれいですね~

なんだか癒されます。

最近、なかなかブログを更新できずにいます。
さちさんを見習って私もがんばって更新して行きますね~!
返信する
こんばんは (お有実)
2009-06-02 23:55:04
やっとのことでインターネットが再開できました
久しぶりにsachiobaのブログに遊びにこれたよ
相変わらず素晴らしいガーデニングですなぁそれにひきかえ、我が家の庭は地獄絵図のようだ
返信する
コメントありがとう! (おみつさんへ←さち)
2009-06-03 20:25:37
 カブトムシもさなぎへと成長し
 あとは、成虫になるのを待つのみ・・・
 
 なんでもチャレンジすると楽しみも~ 
 も挑戦中です 
返信する
お疲れ様でした! (あびさんへ ← さち)
2009-06-03 20:31:08
教室のお仕事・・・お疲れ様でした 
新しい仕事には慣れましたか?

今回は、珍しく更新頑張れました~

またブログ更新します
また逢いましょうネ 

 
返信する
嬉しい~! (お有実さんへ ← さち)
2009-06-03 20:35:31
お有実さんからコメント・・・ 
う・れ・し・い ~ 

また”さちブログ”に遊びにきてね 
返信する
Unknown (おえい)
2009-06-03 22:20:50
パソコン教室なかなか進まなくて
さちばばにテキスト分けてもらおうかしら。
返信する
良いですよ! (さち)
2009-06-04 20:52:47
私が使ったので良ければ
使ってね・・・ 

今日はお疲れ様でした
いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿