さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

倒産のおかげ?

2007-05-07 23:30:22 | さちのひとり言
ゴールデンウィークも終わった
会社に勤めていた頃の ”さちのゴールデンウィーク”は、草取りから 

2年ほど前に会社が倒産し、”早期・定年退職”となった
会社の経営危機が伝わっていたから、覚悟はしていたが
さすがに倒産と聞いた時は 

でも今、”さち”は思う
もし会社が存続していたら、今でも時間に追われて
バタバタした生活を送ってるだろうな~って 

草取りなどは後回しにして… 
好きな花の世話もできなかっただろうなぁ~と

今年は少しずつ草取りが出来たので、例年ほどではなかった”草 ”
花も、綺麗に咲いてくれている 

花の様子を見ながら花がらを摘み、植え替え・草取りなど・・・
こんなのんびりした生活ができるのも、倒産のおかげ 

なによりも私は今、大好きなパソコンの仕事をさせて頂いている
これも、やっぱり会社が倒産したおかげ~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (晴奈)
2007-05-08 21:24:08
仕事していると、なんだかんだで
自分の時間取れないもんね。
のんびりもいいよね
いろんなものが見える気がする!
返信する
晴奈ちゃん (sachioba)
2007-05-08 23:20:00
まだのんびりするには早いかも~ 
そう思いながら結局のんびり生活に・・・
もっといろいろなもの見えると良いな~
いつもコメントありがとう
返信する
知らなかった・・・ (ポポロン)
2007-05-14 11:59:08
何となく聞いてはいたのですが、
そういういきさつだったんですか

私の場合はみょーな縁で
今の所にお世話になることになりました。

みょーな縁でも縁は縁
あまりお会いすることはありませんが
これからもよろしくお願いします
返信する
ポポロンさん (さち)
2007-05-14 23:21:28
なかなかお会いできないですが
いつも、ポポロンさんのパワーを
感じて~ます
いろんなアバイスよろしくね
返信する

コメントを投稿