さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

あつみ親睦会

2012-04-22 13:43:25 | あつみサークル

今日は朝から雨  肌寒いですね 

 先週の日曜日は暑さを感じるほどの好天気でした 
 犬山で ”あつみ”の親睦会がありました 

 ”あつみ”のサークルとは、文集の仲間です
20名が集まりました  

会場は、犬山の城下町にある ”フレンチ創作料理 なり多”   
1842年に建てられた国の文化財に指定されている旧奥村亭を
改装したフランス料理店だそうです
落ち着いた趣きのある素敵なお店でした 

まずは、前菜です 

 

次に冷製スープとパンが配られました



次は、メインディッシュですが、何だったか・・・



桜の花びらがのっているお茶漬けです



最後にデザートとコーヒー 
私は、さすがに、もう無理~ 
甘いものは別腹のはずですが、入りません 

食事の後は、犬山城にむいて城下町の散策です 
先週は、まだ桜がきれいでしたよ~ 
奥のほうに写っているのがいるのが犬山城です

長良川の桜です

おいしいランチと・おしゃべり
桜も満喫できて楽しかったです~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たず)
2012-04-22 20:12:49
わぁ~美味しそうね~~

たまにはこういう贅沢な時間は大切ですよね。

羨ましいです。
返信する
Unknown (おえい)
2012-04-22 21:56:32
あつみの会久しぶり?
御馳走も満喫おしゃべりも楽しく
とても有意義な日でしたね。

返信する
たまには良いですよね! (たずさんへ)
2012-04-28 11:56:17
桜とおしゃべり・豪華なランチ
たまには良いですよね~
自分へのご褒美・・・ 
いつもコメント有難うございます!
返信する
そうなんで~す! (おえいさんへ)
2012-04-30 19:30:58
あつみの会は久しぶりです
去年は、ハプニングでドタキャンしてしまい
幹事の方には迷惑をかけました

桜・料理・おしゃべりと
とっても有意義な1日でしたよ~
コメント有難うね
返信する

コメントを投稿