さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

誕生日ラッシュ

2007-12-04 22:33:57 | さち日記

今年は3人兄妹の長寿の祝いが重なりました 

  
  兄  80歳・・・傘 寿
  姉  77歳・・・喜 寿   
  私  60歳・・・還 暦

そして父が、12月2日の誕生日で満106歳になりました

父の106回目の誕生日は元気に迎えられると思っていたけれど・・・
誕生日の2日前に、急に体調を崩して入院中なんです 

お世話になっている介護施設で今までマイクを渡しても歌わなかった父が
初めて ”カラオケ” で2曲歌ったそうです 
体調を崩す前日だったそうですが、マイクを渡すと
「オッス!」・・・とバタやん(田端義夫)の物まねなどをして
楽しそうだったと、介護士さんが話してくれました

「超~高齢につき、いつ何が起きても・・・ 」との主治医の見解 
少しずつですが、快方に向かっています  
楽しかった ”カラオケ” が、また出来るようになると良いね~

 

先週末からの誕生日    おめでとう~  

   11月29日  孫の魁斗 8歳  
    12月  2日  父    106歳  
        〃   姉        77歳   
    12月 4日   孫の颯馬 2歳



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (晴奈)
2007-12-09 01:09:40
12月2日はおばばちゃんの誕生日!
3日に会ったのに、全然気づかなかったー
自分のことに精一杯でいけないなぁって思ったよ。
返信する
そうだけど・・・ (晴奈ちゃんへ)
2007-12-11 20:00:41
晴奈ちゃんがいてくれるだけで
ばあちゃんは嬉しいと思うよ

それに喜寿の祝いを
みんなでしてもらってるしね・・・
返信する

コメントを投稿