さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

よいお年を!

2008-12-30 21:01:08 | さちのひとり言
今年もあと1日で終わりますね
ブログ更新もなかなか出来ないうちに1年が終わります 

今年は、暗いニュースも多い年でしたね 
更に追い討ちをかけるように不景気の荒波が・・・ 

みなさんにとっての平成20年はどんな年でしたか 

来年の21年はもっと厳しい景気になると言われていますが
明るい年にしたいですね

☆寺子屋日記さん
  
  本当にお世話になりました
  体調はよくなりましたか 

☆ポジティブに行こう♪さん
  
  ブログリストに挑戦していますが、まだ苦戦中です
  
☆凌平くんの気ままな日記さん
  
  楽しんで育児をしているようで
  ほほえましく凌平くんの成長も楽しみでしたよ
  
☆そこそこのセカンドライフの日々さん

  頑張ってブログ更新していますね
  私は、なかなか更新できなくってね
  今年も、また逢いましょうね 

皆さんのブログで励まされたり、教えられることが多かったです 

つたない”さちのひとり言”の訪問してくださった皆様
コメントを下さった皆様
ありがとうございました

来年は頑張って更新するつ・も・り・でいますので
また遊びに来てくださいね  
来年もよろしくお願いします 

よいお年をお迎えくださいネ 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あび)
2008-12-31 20:58:54
暗いニュースが多いなか、年末にかけてみなさん体調を崩され、なかなか明るい話題も少ないですね。

来年はもっと上げ上げの年になるようにがんばりましょう

実際に会ってお話できる機会が少ないですが、連絡ノートやブログで交流をいっぱいしましょうね♪

来年もよろしくお願い致します!
返信する
ばっちり治りました! (テラコ)
2009-01-03 23:46:26
あけましておめでとうございます
体調すっかりよくなり元旦からでずっぱりです。
そういえば、いつも年末張り切りすぎて体調を崩すのですご心配おかけしました。
1月5日から出勤で申し訳ないです
が、頼りにしておりますので、どうぞ今年も私を助けてください
返信する
今年もよろしく・・・! (さち)
2009-01-05 09:55:58
☆あびさん
☆テラコさん
 
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします 
返信する
ブログリスト (あび)
2009-01-05 18:15:36
挨拶文がUPされましたね~!
あとは、ブログリストですが・・・。

ブックマークにBlogPeopleへリンクするのではなくて、
テンプレート編集画面でオリジナルモジュールの追加をして、
タイトルは任意のタイトル、例えばブログリストとかにして、
内容に、gooブログパーツタグを貼り付けするのですよ!
gooブログパーツタグとは、ブログパーツ→変換元タグ内にBlogPeopleでコピーした生成コードスクリプトを貼付けて「gooブログパーツに変換」をクリックして作成したものです。

いざ、チャレンジ!



返信する
ブログリストやったよ~! (あびさん)
2009-01-10 22:34:53
ありがとう!
ブログリストできましたよ

苦戦しました・・・
返信する

コメントを投稿