さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

お値打ちランチ!

2011-01-21 18:48:33 | グルメ&レシピ

    蟹江町にある ”菜も屋”さんってお店
      友達と、ランチしてきました~
     口コミで聞いていたので、行ってみたかったお店で~す 

    
        やっとかめだ菜も

  元気でええ菜も

  ゆっくりして丁菜

(箸袋に書いてありました~)

女性に人気のヘルシーメニュー「茶そばランチ」を注文!

茶そばがメイン・天ぷら・小鉢に湯豆腐・肉じゃが・揚げだし豆腐と
 時雨と昆布の
小さなおにぎりが、2個付いていました
そのおにぎりが、とっても美味しかった~


デザート付き(私達はアイスクリーム)
税込み 1,050円
お値打ちでしょう~!
お店の中は女性客でいっぱい 
と言うより ・・・ ほとんど女性

それから食後のコーヒータイム 
最近開店した喫茶店に 

メニューには、いろんなコーヒーの名前が書いてあるけど
味の違いはさっぱりわからない 

ブレンドを注文したら
何も入ってない空のコーヒーカップを置かれた
紅茶ではティーカップで出てくることがあるけれど
コーヒーでは初めてです 

 
でもね~2杯分程の量があったので飲みきれなかったんです
そんな昨日の午後のひとときでした 


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ^^ (たず)
2011-01-22 16:25:00
最近はどこの店も女性客で満員ですよね。
車を飛ばして遠くても一度は行ってみたいと言うお客でいっぱいとか・・・

多忙な主婦にはこんな時間がストレス解消になっているんですよね。
返信する
ほんと~女性ばかり! (たずさんへ)
2011-01-24 16:22:16
ランチは女性・・・主婦が多いですよね

このお店はそんなに大きくなくって
何度も前を通っていたと思うけど
 見過ごしてました~ 
でも店内は思ったより広かったです
メニューもまだほかに多数・・・
値段も1,890円まで~

でもランチでは、1,000円前後が妥当かな~
いつもコメントありがとう!
返信する

コメントを投稿