さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

あつみの会

2009-11-11 20:02:30 | あつみサークル
8日の日曜日に「あつみの会」の仲間と食事会 …
  蒲郡に行ってきました

あつみの会の仲間とは、中日新聞の「くらしの作文」で
  知り合った文集の仲間たちです

あつみの会は、昨年3月に閉会となりました

9月ごろに「蒲郡のレストランで食事会をしましょう」
  との誘いを受けました  

三重県・静岡県・岐阜県、そして愛知県内からと
 現地集合の会場に、36人のメンバーが集いました

年齢層も広いです
 最年長者は88歳の渥美の方…お元気でした

たくさんの方たちと再会できました

料理も美味しかったです
携帯で写真を撮ってきました

 まずはオードブル

  

 次にスープと(パン)
 紫芋のスープで、色も鮮やかで、味もしっかりと美味しかったです

  

 メインデッシュ(キンメ鯛)

  

 ピザ

  

 可愛い盛り付けのデザート 
  
  

料理も美味しくて、食食事制限も忘れて完食~ 
ヨットハーバーの近くの素敵な場所でした

   

また来年の4月に集まることを約束して現地解散~ 
短い時間でしたが楽しかったです 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (メエ メエ)
2009-11-12 08:06:50
 たまには このような食事もいいですね
 うらやましい!!

 私も 先日の披露宴で 久々の
 フルコースでの食事でした

 シャンパンで乾杯 白ワイン 赤ワイン
 これがまたいい・・・・
 私 結構アルコール好きなのです   
返信する
Unknown (おえい)
2009-11-12 19:48:02
なななんと豪華な料理だこと。
夕飯前の胃袋を刺激するわ。
楽しい事は血糖値も下がるかも
返信する
Unknown (たず)
2009-11-12 21:12:23
お友達との食事は話も弾むから、余計に美味しいですよね。
返信する
美味しかったよ~! (メエメエさんへ)
2009-11-13 18:06:14
たまには良いよね 
コースの食事 

いつもの食事は手抜きが多い・・・
栄養補給をしなくちゃね~ 

コメントありがとう!
返信する
豪華でしょう! (おえいさんへ)
2009-11-13 18:08:46
食事制限を忘れて食べちゃたぁ~
でも楽しいことで血糖値も
 下がってるかな

コメントありがとう!
またランチしましょうネ
返信する
そうなんです! (たずさんへ)
2009-11-13 18:15:49
美味しい料理の味・プラス
 友達とのおしゃべり 

おしゃべりの方が主かな・・・
コメントありがとう~

返信する

コメントを投稿