さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

結婚記念日

2011-02-16 19:01:49 | さち日記

今年は雪が多いですね 
積もらなければ … 雪も風情があって良いのですが 
今日は気温が上がり暖かい日になりましたね  

              

今日は私たちの結婚記念日なんです  
この年も雪が多かったです 

「 あなた、覚えていますか  二人の結婚記念日を … 」
「 43回目の結婚記念日ですよ~ 」
シングルになって27回目です 
バレンタインデーのチョコが見えますか 

高級なチョコでもなく、手作りでもない ” 安いチョコ ” だけど
お供えしてあります 

二人で結婚記念日を祝いましょうね   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみまる)
2011-02-16 20:21:18
きっと天国の旦那様も大切な記念日だから覚えてるはず
私たちもさちさんを見習って、結婚記念日を二人仲良くいつまでも迎えられるように頑張らなくては
返信する
元気にしてますか? (ゆみまるさんへ)
2011-02-17 18:52:53
ゆみまるさんからのコメント 
嬉しいです~
天国の君は忘れずに覚えてくれているかな 
二人・・・喧嘩もいっぱいしたよ 
年が離れていたので
喧嘩相手にはしてくれなかったけどね
それが気にらなくって 
・・・一人で怒っていた ”さちおば”

ゆみまるさんたちも思い出を
いっぱい作ってね 
コメントありがとう 
返信する
Unknown (おえい)
2011-02-27 14:28:49
そういえば私たちと同じ頃でしたね
年の差に関係なくどこも旦那さまの
方が大人みたい。
でも幸さんは良い奥さんだったよね
返信する
ごめんね~! (おえいさんへ)
2011-03-04 12:06:25
コメントくれてたのに 
ごめんね~返事遅くなって・・・ 

褒めてくれてありがとうネ
でも実態は・・・わがままな奥さん~
コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿