さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

仲良しグループ

2011-06-12 19:53:49 | さち日記

さちの高校卒業式の写真 
若いでしょう~ 
もう45年以上も前の映像です  

写真をスキャンしようとしていたら、孫が見つけ
「 誰の写真 ?」
「 おばあちゃんだよ。ここにいるよ  」
「 わからな~い 」って 

”さち”が、どこにいるかは・・・ 
(・・・と言っても、みんなわかるかな?)



この写真のメンバーと
 あと4人のメンバーで、今でも集まります 
だけど、写真の中の ”マーちゃん”は消息不明  

マーちゃん元気にしてるかな・・・会いたいです 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は11日の土曜日が集まりの予定でした 

ところが、今回は欠席が多かったんです 
手術のため、その日が入院日のBちゃん
目の手術をして退院してきたばかりのOくん
お母さんが入院していて「今年は欠席」とMちゃん

それでも、来れる人だけでもと思い、楽しみにしていたら
2日前にもまたまた、体調不良で欠席の連絡が・・・ 
こんなことは初めてです  

結局、延期することにしました
東京から来てくれる ”めえめえさん”に
ドタキャンの連絡を  

”めえめえさん”、ホテルのキャンセル等
迷惑かけたようです 
ごめんなさいね 

だんだん会える機会が少なくなると思うと、淋しいで~す
これからもグループ会を重ねていけると嬉~しい 
秋には、みんな元気で会いましょうネ  










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たず)
2011-06-13 15:05:45

毎年学生時代のお友達と会えて羨ましいです。

でも年々歳を重ねると体調の管理もできなくなり、仕方ないですね。

秋には皆そろうといいですね。
返信する
楽しみで~す (たずさんへ)
2011-06-14 09:39:25
毎年楽しみで~す
友達が「生存確認かな?」って・・・
そうかもね~

良い友達に恵まれたことに感謝です 
このグループ会が永くと嬉しいです
コメントありがとう 
返信する

コメントを投稿