さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

ゆいかちゃん

2011-07-16 19:14:32 | さち日記

ゆいかちゃん ようこそ我が家に   

姪の孫の ”ゆいかちゃん ”です
6か月になりました 

ハイハイをして、ご機嫌な ”ゆいかちゃん”
               

「ここまで来れたよ~  」  とっても 嬉しそう~ 
               

良い写真が撮れました~ 
笑顔が素敵でしょう~

かわいい笑顔で癒してくれました 

ありがとう ”ゆいかちゃん”
また遊びに来てね 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おえい)
2011-07-17 20:57:10
本当に可愛いよね
我が家も早く。。。
なんて思うけどプレッシャー
は禁物なので。。
返信する
Unknown (たず)
2011-07-17 21:30:13
ワァー可愛い^^
天使みた~いですぅ
返信する
孫はまた特別・・・! (おえいさんへ)
2011-07-19 09:54:09
おえいさんもババ馬鹿の仲間へ
孫となると、また格別だよ 
でもプレッシャーは・・・ 
子供の笑顔に癒されるよ~
コメントありがとう
 
返信する
かわいいでしょう! (たずさんへ)
2011-07-19 10:01:45
笑顔がステキでしょう~
本当に天使のようです 
それに、ちゃんとカメラ目線・・・
いつもコメントありがとう
 
返信する

コメントを投稿