さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

5月の花たち

2013-05-03 13:09:03 | Sachiのガーデン

さちのガーデンに咲いている花たちです

 

 

 

少し前までは、シバ桜がきれいでしたが終わりました

5月3日撮影の花たち

画像の中央にある三角のボタンをクリックしてみてください

スライドショーが始まります
横にある「次へ」 「前へ」の三角ボタンで画像を進めてくださいね 

画面の下に花の名前・花言葉が表示されま~す 

ちょっとかわいそうな花言葉がついている花もあったけど
別のサイトで調べると違っているかもネ・・・ 

我が家の花たちは、よく見かける花たちばかりです

少し暖かくなってきたので、いろんなところから
芽が出てきたり、花芽がついていたり庭作業が楽しみです 

まだやぶ蚊はいないので今が一番最適かな?
草取り・枯葉取りなどゴールデンウィークで 

シャクヤクの花が、もうすぐ咲きそうです
今年は花芽をいっぱい付けているので楽しみで~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな花が^^ (たず)
2013-05-03 22:52:24
さちさんの庭にはいろんな綺麗な花がいっぱいですね。

我が家の花は小さな花が多いです。

今年はいつまでも冷たい風が吹いて花も

震えていそうです。
返信する
ありがとう~! (たずさんへ)
2013-05-07 17:29:52
そんなに沢山はないですが
ホントにありふれた花ばかりです  

私も小さな花が好きで多いです 
今日は昨日の暑さと、うって変わって
風が強く寒いですね~

いつもコメント有難う 
返信する
きれいですね (おみつ)
2013-05-22 10:31:22
 私は花とかまったく育てられません。
だから幸さんを尊敬します。
 
 幸さんのガーデン楽しみにしてます。
またUPしてくださいね。
返信する
ありがとう! (おみつさんへ)
2013-06-02 03:51:17
コメント頂いてたのに、ごめんなさい
ブログの更新がなかなかできなくて
自分のブログも見てなかったの~

もう6月に入ってしまいました
また  するので見てくださいね 
返信する

コメントを投稿