さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

変な夢と岩盤浴

2007-05-02 19:15:07 | さちのひとり言
今朝、変な夢で目が覚めた 
「私、脳腫瘍だと言われたの!頭が痛くて、めまいもするの」
病院で診断されたことを、誰かに話している
そこで目が覚めた 

昨夜、頭痛がしたので、早めに布団に入った 

朝になっても、頭が痛かったので、そんな夢を見たのかな 

「肩こりから来てる頭痛だな~」と勝手に判断した
肩こりが解消されれば、頭痛も楽になるかなと… 

幸い、今日は、友だちと岩盤浴に行く約束がしてあった 

”岩盤浴の効果”
冷え性の解消、腰痛、肩こりの改善、美肌効果など… 
岩盤浴で期待される効能の、ほんの一例と書いてあった

サウナのように息苦しくなくて、手軽に楽しめる
寝ているだけで、心地よい汗が、どんどん出てくる
ポカポカと暖かく、大量の汗をかいて、気持ち良かった~ 
その時は、肩こりや頭痛も治ったような気がしていた 
でも、すぐに効果を期待するのは、無理だった~ 


「脳腫瘍」は夢で良かったけれど、また頭痛がしてきた
痛み止めを飲んで、今夜も早めに寝ることにしま~す 

岩盤浴ブームは、少し下火になったように思っていたが
体質改善には良いかも…
何度か岩盤浴で汗をかくことによって効果が期待できる気がしてる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩盤浴 (晴奈)
2007-05-02 20:48:48
調子が少しでも悪い時は、無理しないほうがいいよ!
でも岩盤浴は、私も大好き~
普段、汗とか全然出ないんだけど、
岩盤浴行くと、すごいのね~。
最近、行ってないから行きたくなっちゃった
返信する
晴奈ちゃん (sachioba)
2007-05-03 11:09:22
 コメントありがとう!
肩こり、冷え性、肌荒れ…
ぜんぶ解消した~いこと 
でも、たま~に行くだけだから
効果が出てる実感は、まだ~ 
また機会があったら行きたい…
返信する

コメントを投稿