さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

チューリップ祭

2007-04-13 09:36:51 | さち日記
”木曽三川公園” には
木曽川・揖斐川・長良川の三つの川が…
そして愛知・三重・岐阜の3つの県にまたがっている公園 
この公園は 季節ごとに ”花祭り” を開催
この時期は、チューリップ祭り 
すご~くにぎわうんですよ ☆



チューリップと濃い紫のムスカリで 「木曽三川の流れ」 を
   イメージしたデザインのチューリップたち
         

「 これがチューリップ  」と思うような
     珍しい形をしたチューリップもあるんですよ

近くても、なかなか来れなかった「チューリップ祭り」

感動を与えてくれた木曽三川公園の
      ”チューリップ ”に 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (おさや)
2007-04-13 17:29:48
写真はsachiobaちゃんが撮ったんだよね?
すごく上手に撮れててどれもきれいだね
近くにそんな素敵なところがあっていいな。
そこまでたくさんの花が咲いていると
癒されるというより、感動、圧巻って感じだね
返信する
おさやさん (sachioba)
2007-04-13 23:24:54
コメントありがとう
写真sachiobaが撮ったよ
デジカメはS家が依然に使ってたものだよ
綺麗に写るでしょう
S家からのデジカメ活躍してますよ
返信する
Unknown (初恵)
2007-04-14 21:49:50
チューリップ満開できれい!
それよりもS家のデジカメに感動しているのは
私だけ?
うれしさもより倍増、、、、
返信する
>初恵さん (sachioba)
2007-04-16 22:57:16
いえいえ 
喜んで使わせていただいてるのはわたしで~す
今度の旅も活躍してますよ
旅ブログの更新の写真もS 家のデジカメです
返信する

コメントを投稿