さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

嬉しい手紙

2008-02-13 19:23:20 | 孫の成長日記
今日は一段と冷え込みますね~ 
小学校2年生の孫が手紙を・・・   
   
   ☆おばあちゃんへ

   パソコンでポケモンのゲームをやらせてくれて、ありがとう。        
   いつも弟を見ていてくれて、ありがとう   
   夜ごはんを食べさせてくれて、ありがとう。
   日曜日に行くから、じゅんびおねがいします。

                  かいとより
 
ちょっと恥ずかしそうに、手渡してくれた 
「ありがとう!嬉しい手紙・・・」 

短い文章だけどバアちゃんは、とっても嬉しかったよ~ 

そして孫と一緒に、スイミング教室へと 

いつも車の中では、学校での”今日の出来事”を話してくれる 
「すごーいね! よくがんばったね」と、少しオーバー気味に褒める

孫も嬉しそうに、いろいろ話してくれる
そんなひと時も楽し~い 

孫は、プール 
私は待ち時間を利用してジムに・・・ 
水曜日は、日頃の運動不足の解消の一日で~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿