さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

久しぶりの更新です

2015-03-10 12:01:19 | さち日記

本当に 久しぶりの更新です 

実は、言い訳みたいになるんですが
私のブログで、親しい友達に迷惑を掛けたことがありました

作品展に招待していただき、素敵な作品ばかりだったのでブログで紹介しました
ところが、その作品展に招待してくださった方のところにクレームが …  
その節は、多くの方に、不快な思いとご迷惑を掛けました 
写真から作り方などがわかってしまうそうですね 

すぐに作品展などに関する記事を削除しました
写真付きのブログも削除しました 

作品をUPするときには、気を付けないといけないですね 
私の認識不足と不注意から招いたことです 

でもネ  誹謗中傷したわけでなく写真を撮ることも
ブログにUPすることも許可して頂いていたつもりでいました

私にとって、思ってもいないことでした
そのトラウマをいまだに引きずってます 
ブログにUPすることに抵抗があります

自分で意識しないうちに、他の方のブログに訪問することも
コメントすることもなくなっていました 

ブログを閉鎖しようかな?とも思いましたが
続けることにしました~ 

春になり、さちの庭にも花が咲きだします  
また頑張って更新します 
懲りずに遊びに来て下さいね  

ブックマークの「SachiのガーデンHP」をクリックしていただくと
sachiのホームページにリンクできます 
まだ修正中ですが、よろしかったら、遊びに来て下さい 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (たず)
2015-03-10 20:58:27
さちさん、待っていましたよ。

ブログも簡単に考えていましたが
相手の方の了解も必要なんですね。
私も気を付けたいと思います。

また遊びに来ますのでupしてくださいね。
返信する
ありがとう! (たずさんへ)
2015-03-12 10:47:55
たずさん!
さっそくコメント下さったんですね
有難うございます 
嬉しいです 

ブログ更新してないからと
心配して連絡くれた友もいました

つたないブログですが
待っていて下さる方がおられるって
嬉しいです 感謝です 
これからもなかなかUPできないかもしれませんが
よろしくお願いしますネ
返信する

コメントを投稿