70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

ジーンズで何か作ろうかなあ

2024-06-02 17:25:52 | 日記

午前中は日差しがあって庭仕事でした

 

小玉スイカに5ミリの実がついて

人工芝のほうにのばします。

ハート形に作った薔薇もすっかり花を落としスッキリ

 

 

ガザニアは葉っぱが繁り過ぎ

ザクザク切り落とし

挿し木にしたいのをじっと我慢して捨てます。

 

午後からは急に雨が降り

家仕事です。

ジーンズで袋かポシェットを作ろうかと

 

息子のおいていったジーンズ9本

多分 不要のもありそう

 

海外に写メールを送り

 

 

いらないのはどれ?

ボロボロの汚い 薄汚れたジーンズ

 

 

洗ってあげたいと思いましたが

そのままにしておくそうです。

私にとってはぼろのほうは大切? らしいです

 

 

新しいほうの1本もらいました。

じゃぶじゃぶ洗ってアイロンかけ

 

 

来週中に縫い始めます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。