70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

温州ミカンが1個ついていました。

2024-06-01 20:55:39 | 日記

 

 

 

この春5個咲いた温州ミカンの花

全滅かと思っていたら

1つのミカンを見つけました。

目を凝らしてみないと見えませんが

確かに有ります。

毎朝の見回り楽しみが増えました。

 

 

図書館に行った帰りガーデンを見てきました。

西日を浴びてるヘメロカリス

 

先週よりブルーが濃くなってたアジサイです。

 

千鳥草のピンクがちょっとだけありました。

花が次々に変わっています。

待って待ってやっと咲いたチューリップもさっさと散って

待って待ってやっと咲いた薔薇も終わりました

本当に花の命は短いです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。