まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感涙 (mona)
2011-05-15 05:01:59

今晩は
いえ、もう『お早うございます。』ですねぇ~

こんな時間帯にスミマセンm(__)m
すっかり夜更かししちゃっているmonaです

スンフンさんとシェイン君のハーモニー・・・、
歌だけでなく、、、
愛弟子を本当に優しい眼差しで見詰めながら、
其の愛弟子のピアノ演奏で嬉しそうに歌うスンフンさんと、

スンフンさんを心から信頼し、
其の先生のお顔を見上げるシェイン君・・・、

バックのスクリーンには二人の微笑ましい写真が次々と映し出されて・・・、

上手く言葉では言い表せませんが、
アツ~いものが込み上げてきて、
気付いたら私・・涙が溢れ流れていました

本当に心に沁み渡った素晴らしい『IBelieve』でした

あまりにも感動し過ぎて、何十回も
(いえ、もっとカモ(!??)) 見入っていたら、
こんな時間になっちゃっていました

ママごん!、ご案内 ありがとうございました


【追啓】
例のモノ()、遅くなっていて、
申し訳ありませんm(__)m
返信する

コメントを投稿