まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

久々にスンフン登場~~

2010-05-09 18:46:06 | シン・スンフン

本日、ソウルでセンイルパーティ催してるそうですって

お目出度い事で、축하해요~~~

今日の良き日に私からのプレゼント

ビルの窓に掲げられたスンフンのボード、看板、トラックなどの

スンフン広告スペルが違いますがこれはちょっと仕方ありませんね・・・・・

カタカナで名前を入れなくちゃイケませんので・・・・

動いてるスンフンも素敵ですが写真のスンフンも素敵ですね~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になっていました (ナヤ)
2010-05-10 22:31:21
昨日からずっと

どうしたらカタカナでちゃんとした名前がアルファベットで書けるか?
難しいですね
返信する
名前 (sachiko)
2010-05-10 22:39:03
ナヤさん、

私も疑問です・・・・
SUNHUN・・・SEUNGHUN・・・・
さちこ・・・SATIKO←こんな風になりました
返信する
カタカナだと? (ナヤ)
2010-05-10 23:03:49
「セウンスン」だと
多分、「g」が出ないですよね
「チ」は「ti」で、「chi」は書き表せないということ!?
「セウンgスン」という入力は出来ないんですよね?

なんだか不便ですね

でも、素敵に出来上がっていますからOKですよ
返信する
SEUNGHUN (sachiko)
2010-05-10 23:57:18
・・・・素敵ですか?良かったわ
ですが、此の映像を作る前の画像が怖かったですね・・・・
スターウォーズじゃなかったですか?
エレベーターが開く所、街中を歩く姿・・・・
実際にアノ恰好で歩くと・・・怖いです
返信する

コメントを投稿