まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁 (mona)
2010-11-21 17:26:09
スンフンさんも真の意味で『Autumn Leaves 』の歌詞や音色とマッチする年齢の男性になられたのですね
返信する
 (shinpunmi)
2010-11-21 18:57:10
monaちゃん、

男も40からよ~~
若いのは嫌いだからスンフンは丁度私の好みにピッタリよ~~へへへ~~
返信する
素敵です~ (lovesann)
2010-11-21 20:34:40
う~~ん最高です(´;ω;`)

あ、、そういえば、しみじみ聞いてたっけ‥ 感無量o(TヘTo) くぅ


シン・スンフンの歌声を想像しただけで

なだそうそう・・・・゜(゜´Д`゜)゜です~
返信する
枯葉 (shinpunmi)
2010-11-21 22:21:19
lovesannさん、

今晩は。

数年前にスンフンさんが「フランスからシャンソンを歌って下さい、と依頼があったら勿論歌いますよ」と云うコメントを聴いた事があります。
彼のシャンソンが聴いて見たいような・・・・
返信する

コメントを投稿