まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

Lady SARAの育児日記

2013-08-05 11:22:13 | 日記

昨日は久しぶりの大雨でした。

雷も、雨も激しくて~連日の猛暑が嘘のように爽やかでした。

一昨日まで35~36℃の猛暑でしたが、雨のお陰で26℃まで下がり、まるで初秋のような・・・一寸肌寒さを感じました。

暑さはこれから~と、TVの天気予報などを見ると 今週は連日36℃~~~

信じられないわ~~~

と云いつつもLady SARAはすくすくと成長を続けています~~~

先日、予防接種に行った時も(ナンの予防接種?フィラリア??それってワンコだったね)注射の時だけ「ギャッ」と一言発しただけで眠り姫の如く寝続けていたとか・・・

  

手がかからないLady SARA なのでママは食事に行ったり、お買い物に行ったり~楽しく子育てをしているとか・・・・

            

花より団子のLady SARA

今日のアルベロベロ

 

夏らしくブルーのカットソー、コットン100%、着丈72cm、ビジューのビーズ刺繍

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿