まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

蜂蜜檸檬

2013-02-10 10:47:33 | 日記

今日は朝から燦々と太陽が降り注いで一昨日の大雪が嘘のようにとても暖かいです。

先日、散歩の途中友人宅に寄ってまた檸檬とカボスを貰って来ました。

沢山頂いたので昨日の韓国語教室に持って行って皆さんにお裾分けしました~~~

何と云っても完全無農薬お庭の隅に小さな苗木を植えていたら日当たり良好、土壌良好ですくすく伸びて今では大木・・・とは言いませんが・・・中木になってしまったそうです~~~(友人曰く)

お裾分けした後、形が悪いモノや小さすぎるモノ等を私が頂く事にしました。

其れで、早速蜂蜜檸檬を作りました。

大好きなお紅茶に入れたり、其のまま食べたり~結構重宝しますね~~

               

                      

甘酸っぱい蜂蜜檸檬・・・・・お口の中が爽やかになります~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿