まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

夕暮れ時~

2016-05-26 21:59:38 | 日記

近くに住む友人が数日前から熱を出して寝込んでいます。

38度5分・・・まさかインフルエンザじゃないわよね~とか何とか言ってましたが、私の方が気になって

フルーツとオレンジジュース、滋養強壮ドリンクを持って夕暮れの道を夫の車に乗せてもらって行って来ました。

友人は頗る元気で、夕方なのにノースリーブの部屋着を着ていました。

私は夕方になると気管支炎が酷くなって咳き込むのでインナーとTシャツ、ベスト・・・私の方が重病人かも知れないわ~と、ブツブツ言いながら帰宅しました。

もう衣替えしなくちゃ~衣類の入れ替えをしていたら~~30年前にLAで買ったシャネルのシャツが出てきました。

クリーニングに出してその後一度も着用する事がなかったシャネルのシャツ・・・早速明日着る事にしましょう~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿