まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

お正月

2016-01-03 00:07:46 | 日記

昨年末からご無沙汰しました。

今年は真面目にブログを書こうと思っています。

昨日は夫の甥一家が来て忙しかったけれど、今日(2日)は来客の予定がないようだったので午前中に一社詣りに行きました。
毎年お正月にお詣りする「飯盛神社」です。


今年のお正月は例年になく暖かいので参拝者も昨年と比べると多かったようです。
神社の帰りに急に映画に行こう!!と言う事になり、ドームの横にあるユナイテッドに行きました。


「スターウォーズ」を観ましたが映画館も大勢の人で賑わい、それ以上に若い女性で溢れかえっていました。...
聞くと関ジャニのコンサートがヤフードームであるそうです。
皆さんお揃いのトートバッグにTシャツ姿でした。
関ジャニ・・・顔も知りません~~

ドームの近くには韓国領事館や中国領事館があります。
走行中の車から撮ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿