まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

友達とランチタイム

2013-02-25 19:38:59 | shinpunmiの食べログ

もう何度も行きましたが、友達が一度も行ってないので「是非に」と云う事で、自宅近くの中華レストランへ行きました。

本店は中央区に、此方は支店のようです。

お昼の時間はいつも満員、今日は珍しく待たなくても直ぐに小上がりに案内してくれました。

此処のランチメニューが美味しくてお得です。

曜日によってメニューが変わりますがどれも美味しいの~~

月曜日は海老チリ~海老は友達の好物、 

                                 

私は酢豚を注文しました。

                 

食後にはコーヒーもついてます。ご飯は丼みたいに量が多くて残してしまいました・・・・しかもスープもたっぷりで・・・ヤッパリ残してしまいました・・・・すみません~~~

海老チリと酢豚を取り分けながら頂きましたよとても美味しかったです。

       

夕方、何時ものようにユリカモメに餌を持って行きました。

その後2kほど先にある小さな堰の処まで歩きました。ベンチに座って一休みして、西の空を見ると虹?のような美しい雲が~~~

雨上がりでもないから虹ではありませんよね~、しかも縦に伸びた虹のような雲? 

周りの景色は真っ暗なのに虹雲は光輝いていました。

珍しい光景だったので思わずパチリ

         

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿