公演の季節がやってきた。深まる秋の気配と一緒に街のあちこちで、大小のコンサートが相次いで開かれる。静かなバラードから、人気アイドルグループまで、様々な音楽の旅が観客を待っている。
規模の面では、23日に開かれる'2010 アジアソングフェスティバル'が断然頭角を現す。
今年で7回目を迎えたこのイベントは、G20世界サミットを記念して、アジア6カ国12チームが参加する。
韓国の歌手は、ライブの皇帝と呼ばれる イスンチョルと一緒にワールドスター ビ、BoAなどが舞台に上がり、日本代表のグループAKB48と台湾の ジョンウォンチャン、中国のジャンジョンヨウンなどアジアのトップスターたちが総出動する。
秋を満喫したいなら キムボムスとイヨンヒョンそしてジョンヨブコンサートがぴったりだ。
キムボムスは、23日の両日、 延世大学 大講堂で、全国ツアーの第一歩を踏み出す。
プロデューサー パクチニョンと作業していた7集タイトル曲『過ぎ去る』をはじめ、『会いたい』、『一日』、『悲しみ活用法』などのレパートリーで、秋の夜を暖かい感性で彩る計画だ。
初の単独コンサートを持つBrown Eyed Soulのジョンヨプ、 Big Mama、イヨンヒョンも同日、それぞれ慶煕大学校と 梨花女子大学校で、優しいバラードを贈る。
秋の代表的なブランド公演「十月に雪が降る村」は、10月の最後の夜を染める。
『初めての愛のロマン』というコンセプトでシンスンフン、パクジョンヒョン、ユンジョンシンなどがロマンチックな舞台を構える予定だ。
最近、高い人気を得ている'スーパースターK 2'のジョンバク·ジャンジェイン·ホガク·ガンスンユンなども一緒にすることにして期待を高めている。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます