まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか〓 (ナヤ)
2010-06-05 16:57:24
この映像にだけコメントしないのもなんだか申し訳ないですね。
アンニュイな彼も素敵です
別の場面でトランプに悪戦苦闘?して、ばつの悪そうな表情を浮かべていた彼を思い出してしまいました。
カワイイ人ですね。
返信する
スンフン (sachiko)
2010-06-05 20:15:46
態々コメント下さって有難うございました。

ちょっと向きになるところ、子供っぽいところが可愛いいですね。

イ・スンヨンがミンジョンと付き合ってた頃、TVのインタビューで「精神年齢が若い、も少し落ち着いて早く結婚した方が良い」みたいな事を言ってましたが・・・・

それも魅力の一つかも・・・・
返信する

コメントを投稿