まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

久しぶりの外出

2012-09-01 20:03:04 | 日記

先月23日以来久しぶりに外出しました。

まだ時々咳き込む事がありますが、引き籠っていてもキリがないので・・・其れに今日はハングルの日です。先週お休みしたので今日は何が何でも行こうと俄然張り切って行く事にしました。

2週間ぶりに先生と皆さんにお逢いして元気が出ましたよ

また何時ものようにお喋りをしながらの韓国語レッスンでした。

夕方、いつもの散歩に出かけました。

川上から吹いてくる風はもう秋の気配がします~~

沖合では引き潮の砂浜で数人の人達がシジミ貝を採っていましたが昼間と違って海水は冷たそうに見えました。

      

白鷺と鴨と鳩

      

今日のアルベロベロ

            

左の写真は自分で、右の後ろ姿の写真はヨボが撮りました・・・・

ヨボが写すと何故か私はビヤ樽のように写るんです・・・・

其れで朝から喧嘩しました「何故少しでも美しく見えるように工夫してくれないの?愛情が足りない証拠よ

ヨボ「そんな事言っても・・・有りの儘を写してどこが気に入らんの?」

私 「まぁ失礼な人ねプンプン」~~

ちょっと痩せてるように写すとかさ~妻の為に勉強して欲しいわ~~

あ、今日はヨボの誕生日でした・・・スッカリ忘れてました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿