まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

いつもの美容室とスパンコールの手提げ

2014-06-22 21:51:19 | 日記

午前中まで霧雨でした。

美容室に行くのにレインコートまで着て~自宅から徒歩10足らずの所に其の美容室はあるんですが・・・・何せ大袈裟な私ですから外出の際の出で立ちはアレコレと時間がかかって・・・荷物も人一倍~~~

よくぞ長靴履いて行かなかったものだわ~

帰る頃はスッカリ雨も上がって・・・気温も上昇~~レインコートが邪魔になってしようがなかったわ~~

 

                 

ヘアーパックとカラーリング、最近は殆どパーマはしません。其の為か髪はサラサラで荒れる事もなくブローも簡単です。

右側の写真の小物は手提げです。

最近お気に入りの一つです。大きさが丁度良くて・・・生地はシッカリしたデニム生地。スパンコールは手縫いだそうです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2014-06-23 07:20:08
わぁー
綺麗な天使の輪☆・*゜~

右側の写真に写る鏡の前の可愛らしい小物、気になりました^^
返信する
いつもの美容室 (KAZU)
2014-06-23 11:31:33
KAZUさん、

一年くらいパーマをかけていません。
荒れた髪の為に良かったのかも知れませんね~

右側の女の子の小物は手提げです。
全部スパンコールが縫い付けてありますよ。
返信する

コメントを投稿