まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

蜆貝

2016-06-07 23:23:09 | 日記

陽が長くなってきました。

散歩を兼ねて姉宅に行きました。

一昨日、姉が手提げバッグを買ってくれたのでそのお礼にお小遣いとビールを3缶持って行きました。

沢山買うと重いので・・・3缶にしました。

橋の上から川を見ると、蜆貝掘りをしている人が見えました。

もう薄暗くなったので人影もまばらでしたが昨日は大勢の人で賑わったとか~

此処の川は蜆と浅利、両方が楽しめる所です。

上流は蜆、下流は浅利です。5月の連休過ぎから家族連れで賑わいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿