カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

赤ガン

2011年04月24日 | 戦場の絆
赤ガン貰いに行って参りマシタ。
ターミナルでキャンペーンのトコロを選択すると

パスワードを打ち込む画面が出てくるので、

打ち込んで・・・結構めんどくさいかも・・・

入力完了

じゃーん、赤ガン。

ジオンも同じく入力、人がいない時じゃないと
ゆっくり出来ないかも。

ハイ、入力完了。

どーんと。

これからキャンペーンもの増えそうデスネ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら… (西京)
2011-04-24 08:21:17
思い切って色違いバージョン(一部形違い)を作ったなら、シャア専用ガンダムやリックドムなんかも作ったほうがプレイ人口が増えると思います。
あと、キワモノでシャア専用ボール(トニーたけざき氏の漫画に出てきた奴、めちゃくちゃ大爆笑ものです)なんかも出した方が面白いでしょう!
返信する
Unknown (シヴァ)
2011-04-24 09:15:12
赤ガン

何かジオンっぽい
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-24 15:21:05
シャア専用ボールいいですね!!
返信する
Unknown (サイレント)
2011-04-24 15:30:13
赤い機体ならジョニーライデンも忘れないで欲しいです。(^-^)v
返信する
おっじさ~ん (猫サイコパスisk)
2011-04-24 17:29:42
あ~かいあかあい♪ 赤い素肌の「ビグラング」Eフィールドステージ!

(≧∇≦)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-24 19:13:20
個人的にはジョニーライデン専用高機動ゲルググ出して欲しいです。いらないか(^_^;)
返信する
欲を言えば (西京)
2011-04-24 20:34:21
UNkNOWNさん、シャア専用ボールは最強(凶)ですよ。漫画では…。
サイレントさん、UNKNOWNさん、ジョニーライデンシリーズ、最高ですね。間違いなくジオンの近格の要になりますね。あと、バンナムさん、是非とも「ジオング」を投入しましょう。勿論、足付きで!
返信する
お邪魔します。 (ミラクル)
2011-04-24 20:44:49
赤陸ガンって気分変わって楽しいですね~

なぜか赤陸ガンに乗ると、
勝利数増えました。

これからの絆、
色違い機体が増えるの楽しみかも。
バンナムさんに期待します
返信する
Unknown (イワサキ)
2011-04-24 22:51:08
来月のスケジュール見たらミノ粉デーが四日も!!
ちょっと廃人してくる。
\^o^/
返信する
色違いって (EDGE)
2011-04-25 00:34:30
武装レベルは元の機体に依存でしたね・・
返信する

コメントを投稿