カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「トリントン」移動デス

2010年03月31日 | 戦場の絆
2010/03/31~
トリントン
【対戦人数】5vs5
ミノフスキー粒子散布無し

2010/04/01~
トリントン
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し

2010/04/03~
トリントン
【対戦人数】8vs8
ミノフスキー粒子散布無し


ふおぉ!!(´Д`)
ゾゴックまであと10勝!!
地道に頑張ってマス!!
ピクシーとゾゴック目差して頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリザベス)
2010-03-31 20:16:39
今日はモニターで連邦の青い機体を見ました。
PSP版には無い機体です。連邦は格好良いと思ったけど、
自分はグフカスタム取得をを目指します。
返信する
Unknown (紫猫)
2010-03-31 22:27:15
>>エリザベスさん
ブルーディスティニー1~3号機のどれかを目撃されたのですね~♪
(o´▽`)o
 
グフカスタムが早期に受領出来ますようにっ!
<(`・ω・´)
返信する
え?! (ASH)
2010-04-01 01:27:42
紫猫サン〉
BD3号機まで出たんですか?
最近出撃してないのでビックリです…。

エリザベスサン〉

確かに。ただPSP版とアーケード版は現在ほぼ違うゲームと思った方が…グフカスはアーケードは近距離ですしね。

イフリートやシャゲすらいないっすからね~PSP版は。
返信する
Unknown (まんせる)
2010-04-01 10:26:05
ブルー3号は出てません(^o^;)

書き込み間違いですね(?_?)そっとしときましょうwww


オフ会のマップがグレートキャニオンになったとか…う~ん微妙です(笑)

マップ的に中央でお見合いになりがちなんですよねぇ~…まあ~フルバーストしてれば何とでもなるけどね(笑)

頑張りましょう!
返信する
Unknown (サイレント)
2010-04-01 12:45:14
オフ会は、グレキャですかー。

まんせるさんのタンク技術に任せます(笑)

自分はアンチで行きますww
返信する
3号機 (ブレニフ・オグス)
2010-04-01 14:51:13
3号機は青ではなく宇宙戦用の白い機体ですからね
返信する
やっと (アルテイシア)
2010-04-01 14:55:55
やっとピクシー申し込みが出来ました
返信する
ミラクル (テルース)
2010-04-01 16:51:33
今日の昼、トムさんとのミラクルマッチキター!(゜∀゜)

敵マッチでしたけど(笑)

一戦目はジムキャを襲ってすいませんでした。
何せ、今日のジオンは、あまりに壊れ編成続きで
負けまくってたもので
見逃す余裕ありませんでした…(=▽=v

まあ、二戦目は味方の射撃さんのお陰で
見事に負けましたけどね(笑)

二戦目にアッガイに乗ったのは
勿論、トムさんと対決するためでしたが
ラスト3機に絡まれて落ちて
ゲージ飛ばされました(=▽=v
返信する
テルースさんへ (トム)
2010-04-01 17:40:45
ミラクルですヽ(^o^)丿

敵マチでしたが、ありがとうございます♪


テルースさんの名前を発見した時は、ポッド内で・・・キター(゜∀゜)~♪


確かにあの試合、ジオンの射撃機体!多かったですね(・・;)

しかし、連邦軍も負けていませんよ♪
護衛ほぼなし(ーー;)状態が多かったです(・・;)

1戦目は、拠点2回落として負けたので、悔しかったです(笑)かつ、テルースさんに襲われたので・・・(笑)

2戦目は、襲い返そうと近距離で出撃しましたが、タンクの護衛がいなかったので、護衛してきました!

2戦共、ゲルキャがアーチの上で待機していたので、ジオンも大変だな~とシミジミ思いましたよヽ(^o^)丿


2戦目に、テルースさんのアッガイちゃんを最後に発見したので、挨拶に行きましたが、他の2機も来てしまい、・・・
テルースさんが、落ちた場所にて3機でダンスを踊りました♪
テルースさん、『すまない!』


また、ヨロシクね★
返信する
ミラクルマチ (バルクホルン)
2010-04-01 21:49:36
閣下とマチしました(^O^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿