カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄; (カスミ・サチ)
2008-09-15 18:10:47
いまのブレイズさんはご本人様ですかっ!?
最近よくミラクルマチ!?
返信する
Unknown (ブレイズ)
2008-09-15 18:34:13
確認したのですが、サチ大佐おられませんでした。(既に履歴から消えていたのかも…orz)
因みにパイロット名は何でしたか。
返信する
( ̄□ ̄; (カスミ・サチ)
2008-09-15 18:37:39
えっと…サチはジオンでした(´∀`;
敵マチでした…
ブレイズさんは1戦目ジム頭で2戦目はアクアジムでした。
違う方かしら…?
返信する
Unknown (イワサキ中佐)
2008-09-15 18:42:40
私はブレイズさんが出撃なさっているようなので頑張ってミラクルマチを狙ったのですが…混んできたから今帰宅中(^-^ゞ
サチ大佐が出撃してるならもう少し粘れば良かったか?orz
返信する
残念…orz (ブレイズ)
2008-09-15 18:45:48
連邦本日は中将3回、大尉1回。搭乗モビが違うので私ではないと思われます、残念です。orz
でも気付いていない方がもっと残念でしたでしょう。
また、マチ出来たらいいな~。(今度こそは味方で)
返信する
同じPN (ヘタレ佐官)
2008-09-15 18:59:11
先程、6時前に連邦で出撃したのですが・・・

ん?まんせるさん?

私が1戦目タンクでその方がEz8
2戦目は私がF2でその方がタンクでした。
どう見ても同じPNで称号も一緒、でも大隊名と階級が違いました。

意外と同じPNの人がいるんですね。
返信する
拝見しました。 (トーイ)
2008-09-15 19:50:54
今日、出撃した際にリプレイ画面でサチ大佐がジオンのゲルググで出撃して2機を撃墜してるのを見て思わず写メしました。僕は3連撃が出来て喜んでターミナルにカードを通してたのに、目の前で異次元の戦いをしてるのを見てチョイへこみました。 いつかは大佐や皆さんと肩を並べるレベルになってやります。 よろしく!!!!
返信する
(;-◇-) (紫猫)
2008-09-15 21:33:43
ミラクルマッチを狙って出撃してみるも
どなたともマッチせずでした… orz
返信する
実は・・・ (まんせる)
2008-09-15 21:38:02
ヘタレ左官さんへ

 実は僕です^^; サブカでガンダムを出すのを目的で使用していたら、何気に一週間ほど前から大隊一位なんです。・・・で、それやったら一度は大将になりたいので狙っちゃおっかな~んて思いまして今月はそのカードでしか出撃していません。階級は調子こいてたら大佐から降格しちゃいまして^^; えへっ^^; しかも残念な試合内容ですいませんでした。EZ8で3落ち。。。orz タンクで拠点落とせず。。。orz ホントすいませんでした。大将まじりはつらかったですね。二戦目は違う人が乗ったEZ8の活躍で勝ちましたけどね^^;

 この次はマチしたらもう少しガンバりますです。ちなみにガンダムは貰いましてコンプリ済みです。
返信する
Unknown (かつけん)
2008-09-15 21:40:06
出撃いいですね・・・。。。


ギャンのビームサーベルBの5連撃って自動ですか?
返信する

コメントを投稿