カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^O^) (HAL)
2009-12-19 08:36:58
山形は、また雪です(*_*)
全国番で中継でしたね(-.-;)

昨日のオデッサは出撃しませんでしたが…釣りに出かけハタハタ200匹釣って来ましたV(^-^)V
返信する
今更ですが… (ASH)
2009-12-19 09:47:59
すみません、今更なんですが今回の勢力戦の特別支給機体の条件って…

貢献ポイントと勝利数両方を満たさなきゃダメなんでしょうか?

公式サイトを見てたら(か)、とか(もしくは)などが入ってないので今更ながら気になってしまいました。
返信する
Unknown (まんせる)
2009-12-19 11:03:21
ASHさんへ


条件は、30勝か220ptのどちらかをクリアすれば大丈夫ですよ!


Aクラスでは30勝の方が早いと思います。Sクラスでは220ptの方が早いです。なぜか?Sクラスは勝利すると9ptと拠点撃破で1ptが入るので単純に22勝でクリアします。

負けても5pt入るのでお財布に優しいですよ~(笑)

返信する
Unknown (トム)
2009-12-19 11:54:04
 まんせるさんへ

 Aクラス連邦・・・・現在10連敗中です(T_T)/~~~(30勝はしているので問題ないのですが・・。)

 心が折れてしまいました(/_;)


 クライマックス2009の開幕の当初は、良い勝率でしたが・・
 最近は、5割を切ります。

 Sクラスでも、タンクを選ばないのでタンクで出撃しますが、護衛なし(・・;)や、6対6でダブルタンク(ミノ粉なし)しかも、ラスト2秒でタンクに変更(・・;)
 (連邦・ジオンでもやられました。今の流行りなのかな?)



 昨日の5対5では、連邦の新型タンク(コスト220)が2落ちして拠点撃破、440のコストを支払って1落とし。
 160コストであれば、2落ちしても320で、120コストもお得なのにね~

 まぁー護衛しきれなかった方が悪いのかな~
 (因み、その時はアンチに行っていました。)

 PS.連邦30勝でクリア、ジオン235pt獲得でクリア、致しました。
返信する
Unknown (野良大佐)
2009-12-19 12:47:12
55以上で2枚目の拠点兵器はありだと思うんだけどなぁ…
返信する
Unknown (トム)
2009-12-19 13:14:59
野良大佐さんへ

やっぱりありなんですか~

自分の場合、3回ダブタンでの出撃があったのですが、勝利した事がないので何で?状態でした(?_?)

まぁー色々な戦略がありますからね~♪

何時か、マチしたらダブタンで行きますか(^^ゞ
返信する
え? (テルース)
2009-12-19 13:22:32
>>野良大佐
そ・そうなの?(=▽=v
6vs6でも、結構厳しい気がするのは
私の気のせいなのかな?(-_-v

まあ、一機がギガン、二機目が遠ザクのMS弾仕様で
前線支援しつつ、隙を見て拠点攻撃というパターンなら
出来ない事もない気がするけど・・・

どちらにしても前衛がかなり厳しいですね。

でも、何か楽しそう(・∀・)(笑)
返信する
まんせるサン〉 (ASH)
2009-12-19 14:09:37
情報ありがとうございます。
聞いて安心しました。
今回の勢力戦はとりあえず連邦だけやってたんですがまだ13勝なのにポイントは227だったんで…。

とりあえず安心して残りはジオンに注ぎ込んでみます!

ありがとうございました。

サブカは道のり長そうなんで諦めます
返信する
Unknown (りゅうじんぞく)
2009-12-19 15:38:27
閣下殿

勝手に小隊名

色白の妖精愚連隊(勢力戦限定で)
変えさしてもらいました(・・)
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-12-19 15:45:29
みんな凄い頑張ってますね
(^O^)/
さて私はと…チラッ…17ポイント
orz
明日はFF一旦休んで朝から廃人プレイやろうかな。
返信する

コメントを投稿