カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カゲロウ)
2009-06-27 10:04:52
確かに持ってても良いような武装ですよね
ただ簡八にビーライつけたら鬼機体になれそうですけどね( ̄▽ ̄)
自分は連邦に優秀な低コストが欲しいです\(゜□゜)/
返信する
カゲロウさんへ (ブレイズ)
2009-06-27 10:23:00
簡単8にビーライはゲームバランス崩すので私はいらないと思いますよ。

>連邦の低コ…

格なら陸ジ・指揮ジ、近ならジム・犬ジが優秀ですよ。
私はこれで十分です。しかも私の場合初期装備で十分なので…。
返信する
追加武装 (まじすっか)
2009-06-27 12:26:07
ザクに マゼラトップ砲を・・・
ドアンの様に 岩石投げを・・・
希望いたします
返信する
Unknown (夢宮)
2009-06-27 14:01:35
私もブレイズさんと同意見ですね。BR装備(陸ガンと同種)だとコスト240ですし、機動5でバルカン外し(硬直無し)ができます。
QDで硬直無しor高火力が選べますし、明らかにバランスブレイカーですね。


しかし、連邦にもザクは欲しい…。まぁ、私はF2もお気に入りですが…。
返信する
夢宮さんへ (サイレント)
2009-06-27 15:15:05
連邦軍にもザクは欲しいと聞きましてセモペンテ隊を思い出しました(笑)
しかし連邦軍にザクを入れるとザク祭りが敵味方実現してしまいバランスどころではないので無理かもしれませんね。
F2祭りはできそうですけど…。
返信する
連邦のザク (ブレイズ)
2009-06-27 15:29:06
連ジでそうでしたが…、コスト的に連邦がザクを使用する場合ジオンよりコストアップしなければゲーム(ミリタリー)バランスが崩れるので出たとしても乗る勇気が無いですね。(T_T)
Sクラスでは地雷機体になりそうです。(^_^;)
返信する
ブレイズさんへ (サイレント)
2009-06-27 19:20:07
そうかもしれませんね。
しかしザクとは言ってもナメたら痛い目にあう機体で私もSクラスで使っていますね。(笑)

多人数戦でしか使えませんが、装甲1の威力はザクのくせにして凄まじいです(^-^)v
返信する
Unknown (紫猫)
2009-06-27 19:59:03
劇中再現という事で
見てみたい装備ですね~
(´▽`;) バランスドリガタイヘンデスガ
返信する
Unknown (カズキ)
2009-06-27 23:34:05
見てみたい装備ではあります!!
でも、装備した場合、プロガン同等のコストにする必要があるかもですけど(-_-;)
ピクシーも鬼機体ですが、それ以上にヤバくなります!!
返信する

コメントを投稿