カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

さすがに・・・ヽ(`■´)ノ

2009年06月04日 | 戦場の絆
この記事はサチの個人的な意見が書いてありマス。
これはあくまでサチの個人的な意見です。
長い上に、偏見的な意見も含まれるので、
他人の考え方が受け入れられない方や、
反対意見を述べたい方は読み進めず
ココでお戻り下さいデスm(__)m

それでも読まれる方は、
どうぞ広い心でどーんと受け止めて下さいマセ・・・。












今回のMS支給条件はナイと思いマス!!
サチは階級と、取得しなければならないMSが支給されていると
普通に申請画面に出てくるのだと思っておりマシタ。
全然正式支給じゃないデスヨ!!(>■<)
何の為にREV.2からバトルスコアをためて
MSが支給されるようになるシステムになったのか
意味がわからないデス!!


昔のG3やシャアズゴの様に条件を満たして支給される機体、
だったらまだガマンも出来ましたが、
二重にするってひどすぎデス!!


そもそも、勢力戦頑張った人にしてみれば、
正式ロールアウト早すぎだと思いますし。
それはいいとしても、
やっぱり欲しかった人はやるじゃないですか。
サチも先行支給されていなかったら、
欲しいと思ってゲームやりマス。


それを利用してインカムをあげようなんてやめて欲しいデス。
ユーザーが離れていっているとしたら、
メーカー様のこういう対応が原因なのではないでしょうか?


それでも、絆にはとても楽しませて頂いているので、
辞めようとは思いませんし、このゲームを支持しておりマス。
もうちょっとユーザーの立場に立って考えて頂きたいと思いマス。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(元ニナ・ウォン) (夢宮)
2009-06-04 17:25:35
閣下、恐れながらこれに反論があるのはバンナム社員位のものです(^_^;)


というか、こんな露骨な真似して楽しいですかね?バンナム…。

バンナムに称号
『金の亡者』
が送られました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-04 17:27:30
敢えて名は伏せますが、とある人のブログにサチさんの名を使ってかなり悪口を書いてあったのを見たのですが…
返信する
Unknown (キルヒ)
2009-06-04 17:55:07
自分も今回の支給条件にはひどく不満を感じております。
階級は確かに低くていいかもしれませんがマップ毎の勝利数には大反対です。
苦手、嫌いなマップだった場合もらえないですから。
自分はピクシー絶望的ですm(_ _)m

バンナムも最近は少しましになってきたのかと思っていましたが、しょせん…

返信する
ひっひどい!! (Unknown)
2009-06-04 18:17:04
さすがに今回は酷いですね、こうなったらカスミ大隊みんなで一斉にバンナムに抗議のメールをだしますか?

まっ、お決まりの提携分しか返ってこないかだろうね~
返信する
Unknown (ブレイズ)
2009-06-04 18:34:12
今回のバーうPで、

『決算までプレイしない』

を決めた奴が通ります。(やってもトレモww)

バンナムには講義のメールより、こちらの方が効果ありですよ。

ユーザーをバカにしているのは見えているので、プレイをひかえ…

『お前らも(社会的に)降格させてやんよ。ww』

が出来たらいいな~。
返信する
Unknown (ロゼオ)
2009-06-04 18:34:23
サチさんのお怒りごもっともだと思います。
「新MS欲しかったら今まで以上に金使えやー!」というのが露骨すぎますよね。

と、同時にそこまでしないといけないくらい絆人口が減っているのかと心配になります。(バンナムさんにではなくゲーセンが撤去する等の意味で)


返信する
バンナムって何様? (テルース)
2009-06-04 18:59:44
隊長に激しく同意します( ̄へ ̄)
ユーザーは人によっては今の今まで
バトルポイントが無駄になっている状態なのに
それの解消法などは提示せず

例:BPを使ってオペ子のセリフを増やせる
声の変更可能、MSのエンブレムの購入等

露骨なインカム稼ぎのMS支給条件には
反吐が出る思いです。

それにしても隊長の名を騙って悪口を書くのは
許せませんね。

少なくとも隊長には
そのブログのアドを知らせた方が
いいのではないでしょうかね?
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-06-04 20:01:58
正直、最近は仕事だけでエネルギー使い果たすので、バンナムに対する感情も湧きません。
バーアップはないものとして、いつものペースでゲームを楽しみます
(^^;)ゞ
結果、支給されたらラッキーなくらいで、射撃だす人いても開幕マシマシタッコーしないでまったり楽しみます!
返信する
(ーー;) (トム)
2009-06-04 20:09:10
そうだ!そうだ!(--〆)


(;一_一)バンナムめ~


お客様は、神様だ~!
返信する
Unknown (えびはら)
2009-06-04 20:20:01
 ルナツーとア・バオア・クーをイベントにする、3vs3以下を任意で選べるなお且つポータブルのAIを実装したタンクを1機つける・・・トレモをもっと実践的なものにしてバースト可能にする・・・個人的要求はこれくらいですね。
 
返信する

コメントを投稿