カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日イベントモード「ニューヤーク_制圧戦/ニューヤーク」開催デス

2011年04月15日 | 戦場の絆
2011/04/15~
イベント
1戦目 ニューヤーク_制圧戦
ミノフスキー粒子散布無し
2戦目 ニューヤーク
ミノフスキー粒子散布無し
【対戦人数】4vs4
【全員参加型】
【昇降格判定無し】

色んな機体を消化しよう!
…ってコトなのかしら?((((;°д°))))


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでなの~ (ミラクル)
2011-04-15 12:30:59
1戦目が制圧戦で、
2戦目が普通なの~?

BD3も機体消化で出て来てるし、

変な制圧戦(´Д`)
返信する
確かに (Alice)
2011-04-15 17:45:56
BD3が出てきましたね。
…正式支給は、何時になるのかな~。
返信する
今こそ出番だ! (テルース)
2011-04-15 18:05:00
「倉庫の隅で埃を被っていた、みんな!
ついに君達の舞台が用意されたぞ!」

って、事でしょうね(=▽=)(笑)
返信する
消化 (ジェットストリーム)
2011-04-15 18:12:34
この前、あからさまな消化目的で、
アッガイに乗ったところ、
地雷になってしまいました
それも、半端ない勢いで。
さすがに2戦目はタンクに乗りましたが、
味方に見放されて、護衛なしで拠点を叩きに行かされました。
やっぱり消化はいけないなぁ~と思った1日でした。
皆さんも消化には気お付けてくださいね~

返信する
やってみた (猫サイコパスMS)
2011-04-15 23:54:27
なんか車の定期点検みたいでした。

世間的に優秀だけど普段、自分が乗らないような機体をチョイスして環境を整えてました(笑)

他になすすべ無し?
返信する
Aliceさんへ (メタボ)
2011-04-16 15:42:52
味方マチあざーす
m(_ _)m


れいさんとこの独立小隊と敵マチするために、今日こっそり立ち上げたオイラの小隊が、あっけなく発見されてしまうとは…

(゜∀゜;ノ)ノ

悪いことは出来ないものです
f^_^;


( ̄Д(..;)
コソ練してたことと

オイラの取ったタンク囮にして自分だけ拠点に引いて助かるっていう戦術については

軍事機密につき
今日の敵マチ時報終了まで、どうかご内聞に(焦)

(=∇=;ゞ
返信する
メタボさんへ (Alice)
2011-04-16 18:21:00
こちらこそ味方マチ&2連勝、
ありがとうございます。

1戦目で乗ったナハトでの醜態は、
サクッと忘れてください。練習がてら乗ったら、
立ち回りをミスって囲まれた…。

2戦目はよくぞ、生き残ってくれました。
ゲージ僅差で勝利でしたから、逃げ切ってくれたのは、
「グッジョブ!!」です、はい。
返信する

コメントを投稿