カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

((o(*´∀`*)o))

2007年10月09日 | カードビルダー
カードビルダーをやりながら思いマシタ…。


そういえば2号機どおなったんですかね…?ドコいっちゃったの??


支給ないんですか?キャンペーンだっただけ??
期間中もたまーに見るくらいだったので、
あまり印象に残ってないんですが…
ニューヤークのビルの上で仁王立ちしてたイメージ…( ̄▼ ̄;
サチ的には1号機、3号機の方が好きデス。
特にフルバーニアンかっこいい♪


まあかっこいい機体ほどコストは高そうですけどネ。
サチは量産機で充分ですヨ。


しかし、カードビルダーも対戦になるとどうしてこんなに難しいの…
ものすごくCPU戦に引きこもりなサチです。
そんなサチはカードビルダーは対戦欲よりも、
カードのコレクション欲の方が強いデス。


カードビルダーはコレクションしてるので、
量産機は少しでいいデス…。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は、 (ヒロ)
2007-10-09 19:19:58
ガンダムウォーを集めています。
ルールは良くわかりませんが、コレクションとして!!(笑)
今日、ハマーンが当たりました。

ビルダーはホントわからないんですよ。
一回やってそれっきりです。
カードを動かすのもピンと来ないし、母艦はどこに行ってるのか?
とんちんかんです。
返信する
レアって何?美味しいの(つд`) (高襟)
2007-10-10 01:57:49
ステイメンうらやますぃ(´Д`;)

こっちは、コモンの荒らし、良くてアンコモンで泣きそうです。

ビルダーの対人って本当レベル高くて、自分も全然勝てません。
まぁ、絆を今からはじめるのと同じようなものですから、当然といえば当然ですが。。。

そういえば、絆、とうとうヒマラヤの開戦日が公開になったようで、10/29との事です。
ビルダーのバージョンアップもありますし、今月末はこの二つで、財布が大変になりそうですねぇ。

あ、今更ですが、ウチのブログのブックマークにカスミさんのページ追加してOKでしょうか?
返信する
お返事 (カスミ・サチ)
2007-10-18 17:03:27
☆ヒロさん☆
ガンダムウォーはシンボルカードを
ちょこっとだけコレクションしました!!
あと限定販売だったデッキケース・・・。

ビルダーはチュートリアルモードをやるとわかりますよ。
あとはやっている人に教わるのが一番早いですね(^^;
でもサチはもう対戦ではついていけないので、
ほとんどCPU戦にこもりきりです。

☆高襟さん☆
結構CPU戦をコツコツやってるんです(^^;
出ない時はホントになんにも出ないデス。
昔のカードとか出るとしょんぼりですよね・・・。

私も対戦はなかり無理です。
ネットワーク対戦になってからよりいっそう難しいデス。
今月末に向けてお財布が・・・(T■T;

それはよろこんで!!なんとも嬉しいデス!!
ぜひに私もブックマークお願いしたいのですが
よろしいですか??(^^
返信する
ぶっくまーく (高襟)
2007-10-21 22:21:44
ビルダー、この間、83を初めて初のレア引きました…キシリアねぇさんですが(´Д`;)

ブックマークの件了解です。
こちらは早速登録させていただいたので、是非相互でよろしくお願いしますm(頭)m
返信する
おめでとうございます♪ (カスミ・サチ)
2007-10-24 20:30:51
☆高襟さん☆
キシリア・・・いまだにウチには来て頂けません・・・。
しらみつぶしをやってみたいものです。

ありがとうございます。
コチラからもブックマークさせて頂きましたので、
どぞどぞよろしくお願い致しマス。
返信する

コメントを投稿