カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

そろそろ・・・

2010年02月09日 | 戦場の絆
う~ん・・・そろそろ・・・

新しいマップ欲しいナ。

言うだけはただデス。
製作する方はとても大変だと思うのですが・・・
スケジュールを見てついそう思ってしまいマス。
この間まではケンプファーの申請がまだだったので、
リボーコロニーエリアBがとても待ち遠しかったのですが、
ついに申請してしまいましたし、
オデッサもちょみちょみ出撃しているので、
だんだん・・・・

目新しいものがなくなって来たのデス。

くじ引きでゲットしたMS使うとか
色々やってないコトはあるのですケド・・・

新マップの方がイイナ。

と思う今日この頃デス。
写メはこの間お友達とバーストしたらば、
3バーの方々が早々にMSを決定したので
「あれ?これケンプファー編成になるんじゃない?」
と、いそいそとお友達に格闘に乗ってもらい、サチはザク2改を♪
やっぱりこういう編成は萌えますネ!!(≧▽≦)

キレイにたぬきで枚数合わせ出来たので楽々勝利デシタ♪
かなりひとりで盛り上がった1絆デシタ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アマノ)
2010-02-09 02:47:40
オデッサとかリボコロを短い間隔で出し過ぎたのが原因ですね(◎-◎;)

個人的にはグレートキャニオンとかヒマラヤとかジャブロー地上とかニューヤーク夜拠点ありとかあまりスケジュールに入らないとこがやりたいですね(´∀`)
返信する
Unknown (サイレント)
2010-02-09 03:40:26
新マップは、ソロモンが欲しいなと思うサイレントです。

でもスケジュール的に、グレキャ、地上、ヒマラヤなどを出して欲しいですね。

その方が新たな刺激になりますね。
返信する
Unknown (カズキ)
2010-02-09 07:19:28
これで敵も、アレックス、ジムコマ×3、ジムキャだったら楽しいですね(^^♪
もちろん、アレックスは隊長のザク改が撃破!!です(^o^)

返信する
Unknown (イワサキ)
2010-02-09 07:51:40
雪山やグレキャはどうしたんだろ?
φ(.. )
返信する
ステージ (Alice)
2010-02-09 08:21:56
最近は出番のないジャブロー地上とか
ヒマラヤとかグレートキャニオンに
出撃したいですね~。

新ステージならば0083絡みでソロモンとか、
月面のグラナダなんて如何でしょうか。



返信する
というか… (テルース)
2010-02-09 09:35:55
新マップもそうなんですが
個人的にはマップ自体が増えてきたので
全国対戦で常に2,3種類のマップから
選択できるようにして欲しいですね。

それにしても、隊長の懐刀さんは強そうな方ですね。
管理局でも、その実力・経歴を把握していない謎の人物です。

大隊に入ってくれないかしらん(=▽=)
返信する
Unknown (たいすん)
2010-02-09 12:05:06
トリトンと雪山やりたいですね





あのゾゴックが後、1勝

寒ザクが14勝ぐらいだったかな
返信する
ミラクル(o‘∀‘o) (フェニックス)
2010-02-09 13:35:01
ガトーさんへ

さきほどは、ミラクル2連勝ありがとうございます(o‘∀‘o)あまり役にたてなかったかと(´ω`)
つぎマチした際もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (KMT)
2010-02-09 13:51:35
新ステージの前に「BD1号機」と「ザグⅠ後継機」の支給条件とかを決めてもいただかないと新ステージは出ないのでは私は思います。

>>テルースさん
全国対戦の2・3種類からの選択と言う意見
はいいかもしれませんね
こんな感じかな?

(例題 1・ニューヤーク
    2・ヒマラヤ
    3・ア・バオア・クー)

そして、三マップの中に2箇所、土日限定のミノフ散布50%or100% とかあれば・・・)
返信する
ミラクル (アナベルガトー)
2010-02-09 16:40:47
フェニックスさんへ
援護有り難うございます♪お陰さまで大佐に昇格しました!またのミラクルしたら、よろしくお願いいたしますね♪
返信する

コメントを投稿