カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2009-11-09 13:32:30
格闘が突き抜けている方々はよく見かけます。
別にダメージソースなんで格闘乗っていただいてOKなんですが…マシ持ち近の枚数が足りてませんよ!ってときでも格闘選択されると…ね。
( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (のぶ)
2009-11-09 18:49:12
このグラフが出来てから、射が出てる人は射に、格が出てる人は格に、ほぼ不動が多いんですが、前からですかね?
だいたいは近が多いんですが、そういう人はほぼ間違いなくそういうカテゴリーに乗るような傾向があるような・・・。前から?
それともグラフが出てるから、前より自分の好きなカテゴリーに乗りやすくなったのかな?
わからんですが、44でJUで射は特にいらんですよ。
返信する
Unknown (サイレント)
2009-11-09 18:58:10
グラフが表示されるようになってから味方が何が得意なのか分かるようになってきましたね。

私のグラフは緑の格、近、遠に伸びてるのですがまったく同じ形をした味方とマチすることがあったので何に乗るにしても信じられますね。

射撃、狙撃については、乗るべきか、少し考えますね。
返信する
Unknown (イワサキ)
2009-11-09 19:11:25
のぶさんへ
確かに44で射撃はいらないですが、Aクラスなら当たり前のように出てきますよね。
今日は休みだったので4クレだけやりましたが、まともな編成は1クレだけ。
まあ、味方編成見て勝つ気ならタンク出すし、ないなら近でポイントウマーするし自分の気持ちの持ち方次第で楽しめますよ。
ちなみに味方に陸ゲルいようが砂WDいようが勝てました~!
なぜなら相手も同じような感じだったので…(笑)
返信する
昨日 (しんがり)
2009-11-09 19:30:48
狙が思いっきり尖がってたパイロットがいました。
1戦目は近を出したんですが、2戦目は狙即決でした。
終わってリザルトを見ると2落し400点越えのS取得。
上手なんでしょうけれど、狙ばかりで勝つってのもねぇ。
返信する
Unknown (フランドール)
2009-11-09 20:10:20
44で射撃を即決しても上手に動いてくれるのならばかまわないんですけどね。
この間の44の日に射撃を即決した人がいて
「あ~あ地雷引いた」
と思っていたらその人がまるで近距離のような立ち回りをしてくれました。
地雷だと決めつけて≪すまない≫
返信する
判断 (テルース)
2009-11-09 20:43:08
確かに射撃勝率の高い人って不安材料ですが
これは、あくまで「勝率」なので
回数をそんなに乗ってなくても
射撃での勝率が高いという事も
考えられると思います。

そんな私は格闘と射撃が
一番勝率低かったりします・・・(=▽=v

>>フランドールさん
そういう射撃乗りって頼りになりますよね。
返信する
絶不調 (バルク)
2009-11-09 21:23:31
ジャブロー地下が苦手なせいか降格しました(T_T)
《全機、すまない》
返信する
最近は・・・ (くま)
2009-11-09 21:29:42
このグラフがでたおかげ?なのか分かりませんがまともな編成ばかり引くようになった気がします☆ この前のジャブローでも崩れた編成は一度も無かったですし・・・(^^;


もしかしてただの偶然!?Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (紫猫)
2009-11-09 22:05:37
>>カスミ・サチさん
タンクの勝率が高い方は
マッチした時に心強いですね~
頑張って護衛したいと思います♪
(o´▽`)o
 
>>バルクさん
降格されたのですか…
同情いたします
(ノД`)
返信する

コメントを投稿