カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

ないよりあった方がいいかナ

2009年06月25日 | 戦場の絆
せっかく新機体が条件付きですがロールアウトされたので、
条件になるマップがなかなか来ないよりは、
すぐ来た方がいいかな、とサチは思いマス。
条件発表されたのに、ヒマラヤとか来なかったら
ちょっとヒドイ…(;Д;)

とは言っても、サチは鉱山都市やりたいデス。
もっと短い周期でマップこまめに変えて欲しいナ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スザク)
2009-06-25 19:21:23
始めまして

ニューヤークはもういいです。

確かに早く条件にあったステージ出てほしいです。

自分はヒマラヤもだけれどア.バオア.クーを早く20勝してボール乗りたいです。

てか明日から北極基地だー。
何もでないなら早く次にならないかな。



返信する
キンタロウさんへ (カズキ)
2009-06-25 19:53:11
業務連絡します!!
先程小隊転属させて頂きました!!
ポイント貢献出来るように頑張ります(^o^ゞ


>タMOロさん
情報ありがとうございました。
ショッピングモール内なんで迷いました(笑)


>サチ隊長へ
記事に関係なくてスミマセン
多分、一番欲しい機体はお預けにして、焦らしてるんですよ!!
次のトリントンは頑張って出撃します!!
ピクシー!!
返信する
おお! (キンタロウ)
2009-06-25 20:51:10
業務連絡 『了解』

>カズキさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
一緒に頑張っていきましょう(^∀^)ノ

>タMOロさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
カズキさんに 教えて頂いたのですね。


ただいま 大阪遠征中のキンタロウでした。
返信する
Unknown (紫猫)
2009-06-25 22:20:04
やっぱり新機体は欲しいですね
いっそ3~5つのマップを
選択制でプレイ出来ると嬉しいのに…
とか考えてしまいます~
o(´▽`o)
返信する
Unknown (夢宮)
2009-06-25 22:44:54
他の方が言ってたのですが、北極で30勝だとズゴEが申請可能とかにしてくれたら私としては嬉しいです(^^)
返信する
紫猫さんへ (イワサキ)
2009-06-25 22:49:18
それだとバンナム戦が多くなりますね。
週末のみイベントマップと通常マップが配信されればいいかな?
返信する
キンタロウさんへ (カズキ)
2009-06-25 23:18:43
お世話になります(^^)
以前の記事にコメ載せてたんですが、
やはり、気づかれてなかったんですね・・・(;O;)

大阪オフ会やってますね~!!
楽しそ~!!
返信する
Unknown (のぶなが)
2009-06-25 23:30:53
早く佐官になりたい
モビルアーマーも集めたい          大将には一回なったらならなくていいですね・・・月間ランク3以内なんて無理だ
返信する

コメントを投稿