カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場移動デス

2009年12月04日 | 戦場の絆
2009/12/04~
ルナツー
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し

2009/12/05~
ルナツー
【対戦人数】8vs8
ミノフスキー濃度50%

2009/12/06~
ルナツー
【対戦人数】6vs6
ミノフスキー粒子散布無し


ボールとオッゴ目指して頑張りましょう!!
サチはオッゴまであと……あと…………
Σ(´Д`;)21勝デス!!
が…頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラル)
2009-12-04 19:07:26
今から出撃しまふ!

マチしたらお手柔らかにお願いします(笑)
返信する
今日 (アナベルガトー)
2009-12-04 19:35:40
なぜ、タンクを出さないでしょうか?かなり勝利率が上がるんだけど?今日は三回出撃したけど三回もタンク出したのに誰も二戦目は出さないですね?ストレスが貯まりますねタンクは!!一応三勝頂きました
返信する
好き嫌い (テルース)
2009-12-04 20:24:32
私、オッゴは支給されたので
トレモで出撃可能なのが嬉しいです(=▽=)

>>ガトーさん
タンク全然乗らない人って、いますからねぇ…
まあ、いないならフルアンチで
いいんじゃないでしょうか?
二連続で乗る義理もないですしね(=▽=)
返信する
Unknown (アマノ)
2009-12-04 21:11:58
自分はタンク大好きです(*^□^*)
どうでもいーすね^ロ^;

サブカで出ようか悩み中です…また30勝するのは難しい…上手くないからΩÅΩ;
返信する
有り難うございます (アナベルガトー)
2009-12-04 21:42:01
テルースさんアマノさん コメント有り難うございます♪勝ちたい時は!!タンクは 良いですね昇格するにはもってこいですね♪
アマノさんこの前は有り難うございます♪マッチした時はよろしくお願いいたします♪サブカードは、ユーグ・クーロです♪ジオン は、クワトロバジーナです♪
返信する
なんだかなぁ・・。 (フェニックス)
2009-12-04 21:48:30
きょうジオンで自分も出撃してきたのですが、ほんとタンクだす人少なかったですよ(*_*)ルナツーは個人的に好きで、タンクも拠点落としやすいと思うんですけどね(T_T) 

きょうは、半分くらいタンクだしてました。変にストレス溜まりました。最後の1クレは、シャアザクで切りまくってましたよ(笑)

返信する
Unknown (アナベルガトー)
2009-12-04 21:59:12
そうですね♪ジオンの時は大佐ばかりで大佐の方々がすべてタンク出してくれたので1クレ2戦とも勝利しました。本当にタンク出しは、フルボコされますよね!?
返信する
Unknown (紫猫)
2009-12-04 22:07:29
ボールもオッゴも良い機体ですね~
まだ受領していないカードがあるので
勝利数を稼ぎたいです♪
(o´▽`)o
返信する
Unknown (フェニックス)
2009-12-04 22:15:39
味方によりますかね(*_*)先月少佐に降格して、久々の出撃で佐官は自分だけ・・。リアル軍曹と尉官の編成の時は、きつかったですね(苦笑)
ガトーさんの気持ちわかります(T_T)佐官が半数近くいるときの編成ほんと勝率高くて安心して拠点叩けましたよ(^^ゞ
返信する
そうですね (アナベルガトー)
2009-12-04 22:28:56
さすがクラスが違うと安心してしまいますね♪レベルが高いと違いますよね!?
返信する

コメントを投稿