カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南米か!! (ナミ)
2007-07-30 13:08:19
と、ネタパクって言ってみる(笑

これでプロジェクターに張り付いた日にゃあ前見えねぇ!



そんなこんなで地下に出撃中

マップ全然わからないです(T_T)
返信する
なんと!! (ヒロ)
2007-07-30 18:23:42
フラミンゴじゃなく蛾ですか!!(笑)
せめて蝶にして欲しかったですね。

今日地下に行ってきました。
よくわからんので近で出ましたが、迷子になりました。(涙)

PS
昨日、狙でワンクレ出たら狙の中将殿に3度落とされ12点という素晴らしいリザルトを獲得しました。(涙)
返信する
お返事 (カスミ・サチ)
2007-08-07 23:28:54
☆ナミさん☆
1戦目の時に入ってきたのでもう大変!!
ポッド内でも局地戦が繰り広げられていたんです。
蛾には気をつけて下さい・・・。

☆ヒロさん☆
そうなんですよぅ
蛾だったので、きっと私のポッドだけ大騒ぎでした。

地下で私もかなり迷子です。
将官マチはつらいですよね・・・。
私も近距離で14点をたたき出しました・・・。
しかも、負けてしまったので、
支給64点って・・・(T■T;
うう・・・ツライです・・・。
返信する

コメントを投稿