カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

本日より戦場「ヒマラヤ」移動デス

2011年02月14日 | 戦場の絆
ヒマラヤ/ヒマラヤ(吹雪)
2011/02/14(月) 6vs6

ヒマラヤ/ヒマラヤ(R)
2011/02/15(火) 4vs4


ヒマラヤ(吹雪)ミノフスキー粒子高濃度散布って!
高濃度って100%??(*´▽`*)
キャ━(°∀°)━行きたいカモ!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィニッシュ)
2011-02-14 18:07:55
独立小隊作りました~

入ってくれたら幸いです
パスは一様あるので掲示板で確認してください
返信する
Unknown (紫猫)
2011-02-14 19:47:55
高濃度散布ですか~ 
楽しそうですね♪ 
(o´▽`)o 
返信する
Unknown (カズキ)
2011-02-14 21:45:04
戦場は雪山
ゲーセン出たら雪積もっとる

戦場は吹雪
リアルも吹雪

なんてタイミングの良いスケジュール

東京は吹雪いてます
返信する
Unknown (イワサキ)
2011-02-14 22:30:57
大好きなミノ粉ですが大雪で電車止まると洒落にならないから帰宅。
ミノ粉のおかげで苦手な格でも楽しめました~。
返信する
うわぁ~ (Alice)
2011-02-14 22:39:53
ステージも外も吹雪、というか雪です。
横浜も吹雪いてます。明日は雪かきかな~。

しかしミノ粉100%はキツイですねー。
さくっと、…降格してしまいました(^^;
返信する
100% (テルース)
2011-02-14 23:04:44
ミノ粉100%って、かなり久しぶりな気がしますね。
ヒマラヤの100%って初めてでしたっけ?

>>アリスさん
100%は格闘天国ですもんね…(=▽=v
返信する
Unknown (MESO)
2011-02-14 23:12:31
ミノ粉高濃度出たかった(>_<)!
前回出たのは絆を始めてまだ1ヶ月位の頃(確か夜のNY)、うっかり仲間とはぐれた時、背後から格闘機にボコボコにされたのも良い思い出です(笑)。
今ならステルスタンクやってみたいなあ。

家の周りもヒマラヤとまでは行かないけど、そこそこ雪が積もってます。
明日の朝が大変だと分かってはいる…。
だが、積雪が珍しい地方なので、雪景色を見るとテンションが上がらずにはいられない(≧∀≦)!
良い年して、畑に積もった雪を踏んで歩き回ってました(笑)。
返信する
Unknown (たいすん)
2011-02-15 07:25:38
ミノ百パーセントはタノスイ


楽しすぎて10連敗した
返信する
Unknown (ダウ)
2011-02-15 23:07:14
MESOさんへ
テンション上がるの解ります(*^□^*)
私も初雪の時はウキウキです。


しかし、私の実家は現在、積雪4m…(Тωヽ)
返信する
やってみたかったけど (EDGE)
2011-02-16 00:10:14
雪が1時間で車にびっしり・・・
雪ブラシ持っていたから掘るのは苦労しませんでしたが、通り道で車の横転に遭遇。
おとなしく帰宅しました・・・
返信する

コメントを投稿