カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2012-02-14 15:14:46
とりあえず連邦側で6ポイントだけ加算。
残りは週末です。
味方でタイプB連チャンしている人いましたね、ゲット早いなぁ。
(-ω-)
返信する
Unknown (まんせる)
2012-02-14 17:10:17
昼間に8ポイント加算してきたけど…仕事が何時に終わるか分からんから今日のゲットは無理やろなぁ~(ToT)

トレモで育てたかったなぁ~…

返信する
Unknown (たいすん)
2012-02-14 17:25:25
今、申請して見たけど2があるとバイファムにしか見えん

返信する
Unknown (やす)
2012-02-14 17:45:47
連邦があと1勝今日はもう無理

返信する
注意事項 (テルース)
2012-02-15 00:03:15
~大隊管理局より通達~
14日以降に出撃する隊員は
出撃前に「MS申請」を忘れないように。

忘れた場合は勝利ポイントが付きません


・・・という話を聞きました(=▽=)
返信する
Unknown (まんせる)
2012-02-15 22:03:41
ガンダムタンクは当たりみたいですね?

ザメル涙目www

取りあえずサーベルがちょっとチートらしい?

返信する
そういえば (Alice)
2012-02-15 22:23:56
今日でしたね。
私はひとまずアクトザク狙いです。
乗るぞ~。
返信する
アクトザク… (ASH)
2012-02-16 18:39:12
とりあえず新機体出ましたが…。

アクトザクは最近じゃ珍しい中々普通な機体ですね~。

ブルパよりザクマシの方があってる感じがします。

とりあえずブルパまでは出してみました。
ガンダムタンクはジオンのサッカーボールになりすぎで恐くて乗れません。
あ、そうそう今日マチした人で白い妖精小隊って独立小隊の人がいました~。


微妙なファンな方?(笑)
返信する
White Day (西京)
2012-02-16 21:02:52
3月14日も何か出るのでしょうか?
返信する
Unknown (ジェットストリーム)
2012-02-16 23:35:23
妹にチョコ貰った。

姉や母に貰ってもあまり嬉しくないのに、

なぜか妹から貰えるとなぜかやけに嬉しいヽ(´~`;

まあ、地元で有名のブラコン、シスコン兄妹なんですけどねww

西京さん
3月14になんかありましたっけ?

あったとしても連続では出してこないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿