カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブレイズ)
2008-12-31 22:28:22
今年は完全に絆年でした。
管理人のサチ大佐及び大隊の皆様には大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

余談…

新年会何時ですかね?(笑)
返信する
よいお年を! (イワサキ)
2008-12-31 22:28:46
サチ大佐、大隊の皆さん今年は色々ありがとうございました!友達に勧められて3月から始めこのブログのおかげでオフ会参加等楽しい一年でした!今日は午前に絆納めをしてきましたが明日は初詣のあと絆始めを昼過ぎからやりにいきます(^o^ゞ
返信する
Unknown (えびはら)
2008-12-31 22:41:23
 色々ありましたが、来年も飽きるまでやろうかなと思います、でも・・・めっきり野良でやる気がなくなったなぁと思いますね、バースト出撃を増やして1ゲーム辺りの質をちょっといいものにしてゆこうと思うえびはらでした。
返信する
お世話になりました (ヘタレ佐官(MUGEN))
2008-12-31 22:49:44
サチ大佐と皆様方

本年は有難う御座いました。
新年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (紫猫)
2008-12-31 22:53:05
今年はお世話になりました
来年が皆様に良い年になりますように
m(_ _)m
返信する
今年も残りわずか…。 (ダイナマイトM)
2008-12-31 23:06:18
2008年は絆に出会い、絆にはまり、カスミ大隊に入り、本当にいい年になりました♪(^^)/▽☆▽\(^^)ルネッサーンス
 
 
サチ大佐ならびにカスミ大隊のみなさま、2008年はお世話になりましたm(__)m
2009年もよろしくお願いします('◇')ゞ
 
 
ではではよいお年を…\(^O^)/
返信する
よいお年を… (サイレント中将)
2008-12-31 23:08:57
遂にあと一時間になりましたね。

今年は私にとってはすごい成長期間でした…。

最終的に中将に慣れたのもひとえに皆様のおかげでございます。

来年もよろしくお願いしますね。

それではよいお年を…。
返信する
Unknown (カズキ)
2008-12-31 23:12:02
サチ大佐、大隊の皆さま、今年はお世話になりました。
絆と出会い、このBlogと出会い、楽しい一年でした。
来年はオフ会参加したいな~♪♪

みなさま、来年もヨロシクです\(^^)/

サチ大佐、これからもBlog楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ヒート)
2008-12-31 23:20:57
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
カスミ サチサマ皆様へ (ごろう&おちむしゃ)
2008-12-31 23:23:45
まだ短い間しかお邪魔していませんが 有り難う御座いました 来年も宜しく御願い致します 来年が皆様にとって良い御年でありますようにm(_ _)m
返信する

コメントを投稿