カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

勢力戦発表デスネ☆

2009年11月18日 | 戦場の絆
軍勢力戦開催に関しまして

ニューヤーク攻略3days
出撃MS限定
軍勢力戦イベント開催!

■通常の全国対戦と同じで東西分けは無く、両軍出撃が可能となります。
■地球連邦軍とジオン公国軍でそれぞれミリタリーバランスゲージを全国で共有し、勢力戦終了時のゲージ量の多さで勝敗が決定します。
■勢力戦に参加して勝利すると特別支給モビルスーツが獲得できます。

仲間とともに勝利を目指せ!


【開催期間】
11月27日(金)AM10:00~
11月29日(日)PM11:59

【ステージ】
 11/27(金)
1戦目 ニューヤーク 4vs4
2戦目 ニューヤーク(R) 4vs4
 11/28(土)
1戦目 ニューヤーク 6vs6
2戦目 ニューヤーク(R) 6vs6
 11/29(日)
1戦目 ニューヤーク 4vs4
2戦目 ニューヤーク(R) 4vs4

【イベントレギュレーション】
コスト200以下のモビルスーツのみ出撃可能です。
【ご注意】武装によるコスト増加は許容されます。


Σ(´▼`)サチの好きなコスト200限定戦がっ!!
だって……
高ゲル、シャアゲル…苦手なんだもん…(´▼`;
コスト200なら彼らは出てこないもんネ☆
今から楽しみデス(´∀`人)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2009-11-18 21:55:06
コスト200戦楽しみです♪
(o´▽`)o
返信する
Unknown (フランドール)
2009-11-19 00:43:16
俺もシャアゲル、高ゲル、ゲルキャのゲルググ三人衆が苦手です。
奴らにいったい何度ボコボコにされたことか・・・
返信する
楽しみだぁぁ~~! (まんせる)
2009-11-19 01:27:09
カスミ・サチさん

 またまたコスト限定勢力戦が始まるんですね!これは楽しかったので絶対出撃しなくてわ!でも・・・Sクラスはループ解禁やったねぇ~~・・・怖いなぁ~。。。でも頑張る!

 タイミングバッチリなバンナムに感謝感謝!
返信する
コスト縛り (テルース)
2009-11-19 04:07:40
しし座流星群を見ようと早寝したのに
曇ってて見られなかったテルース中佐です
こんばんは(=▽=v

僕らの3日間戦争は、まだ経験ないので
出撃したいのですが
苦手な4vs4が二日もあるのね・・・(-_-v

変なザク(笑)はいらないけど
リザルトボーナスあるのが大きいんですよねぇ・・・

あれ?イフとSゲル、ギャン出られないじゃん
( ̄▽ ̄;

>>フランドールさん
ジオンはプロガン、アレックス
ジムカスにどれだけボコられた事か・・・(笑)

>>まんせるさん
是非、ギガンでのバックナックル外しを!

・・・え?ギガンに外しはないの?(=▽=)
返信する
Unknown (Alice)
2009-11-19 08:49:32
フランドールさん
高コストな三人衆ですな。
3機揃い踏みだと、コストが心配。

…ってか三兄弟か?
長男)シャアゲル
次男)高ゲル
三男)ゲルキャ

あっ、ゲルググを忘れた!!

テルースさん
奴が抜けてます。妖精さん。
返信する
コスト200戦… (ASH)
2009-11-19 14:44:06
高コス格闘機が好きな自分には辛い戦いです…。

基本的には連邦AクラスならBR装備のLAだなぁ。
ジオンだとなんだろう…グフか赤ザクですかねぇ。
前回の時はこちら(連邦)が陸ジム祭りジオンがゴッグ祭りってのがありました。かなり熱かった(笑)
返信する
だって・・・ (テルース)
2009-11-19 21:10:03
>>アリスさん
ピクちゃん、コスト200だから
勢力戦に出てくるじゃん・・・(´;ω;`)
返信する
ヽ(^o^)丿 (トム)
2009-11-19 22:20:18
 勢力戦♪勢力戦♪勢~力~戦~(^_-)-☆

 出撃ヽ(^o^)丿しま~す(^^♪


 超~楽しみです(^^♪

 戦場でお逢いしましたら、撃破して下さいね~・・・・一応、反撃はしますが・・・(^.^)/~~~

 
返信する
Unknown (HANK)
2009-11-19 22:24:12
マンセルさんへ

11月18日にマンセルさんとジオンで仲間マチしたようなんですがマンセルさんのカード名って(マンセル・アキ/少将)でしょうか?
返信する
ぐはっ!! (Alice)
2009-11-19 22:50:28
テルースさんへ

そういうことですか、納得!!
しかもNY、交差点に注意?


…そいえばコスト200戦で思うのですが、
やはり出撃機はコスト160帯を中心に
選んだほうが無難なのでしょうか?
それとも200?微妙に迷うのですが、皆様は如何ですか?
返信する

コメントを投稿