カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

土、日の戦況報告

2009年07月12日 | 戦場の絆
サチはちょっと忙しく、ここのところ
ちっとも出撃出来ておりません。
ので、皆様の戦況報告を聞かせて頂いちゃおう♪
と、記事をUPしてみました☆
土曜日出撃された皆様、お疲れ様デシタ。
日曜日出撃される皆様、頑張って下さいマシ!!

楽しみにしておりマス♪(^▼^)ノシ


最新の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タMOロ)
2009-07-12 04:13:53
閣下大変なんですね…

昨日は10クレやってきました。
連邦とジオンの勝率は5割くらいでしたね。

ジオンでプレイ中ときかなり高コスト編成になりました。
(鮭、焦げ×2、ゲル、ゲルG、ギガン 鮭は自分です)
この試合は負けましたがリザルトみたら相手の指揮ジムがスコア1046の1乙4撃破でした。

1046って(°□°;)
僕たちは高コスト編成のバンナムですか???
と思いましたね。
サベAでなのに頑張ってんな~ と鮭でタイマンしましたがかなり弱かったです。
中尉だったのですがそのスコアは一体?
味方がめちゃくちゃ弱かったのか、実はその方がニュータイプだったのか
謎です。
返信する
ご報告 (キルヒ)
2009-07-12 10:39:17
サチ閣下おつかれさまです。

自分は昨日出撃してきました。
全部で9クレやってきました。
すべてジオンAクラスで、3~4バーしてました。
12勝5敗1分けだったので勝率はまずまずかなと思います。
取得ランクは…
C取りすぎかなぁって感じでした。

そして初めての体験をしました。
4バーしてた時なんですが敗北した後の2戦目、最初から最後まで敵拠点で逆キャンプしてきました。
40カウントを残してゲージをとばして勝利!
たまたま上手くいっただけですが面白かったです。
詳しい編成は内緒ですがタンクは無しで自分は焦げに乗ってました。
でも拠点は割りましたよ。
残り約200カウントで^^

近いうちに閣下も出撃できるようになるといいですね。
未だかなわぬミラクルマチを期待して…
返信する
初めまして (ヒロアキ大尉)
2009-07-12 12:13:47
初めまして。連邦のヒロアキ大尉です。
腕は民間人ですが、サチ上官!そのほかのみなさんも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (セレスティ)
2009-07-12 12:59:57
>>タMOロさん
もうひとつ考えられるとしたら、一戦目と2戦目で、プレイした人が違うのではないかと思われます。私も知り合いに頼まれて同じようなことよくやりますので。
今日は家でのんびりしてます。出撃される方、されている方、がんばってください。
返信する
今日は渋谷店で。 (サイレント)
2009-07-12 13:40:15
戦場の絆大会が開催中なので観客として見に行っています。

改めてレベルが高い戦いをしているので感服されっぱなしです(゜-゜)

ちなみに連邦軍野良で出撃もしております。
ジムカスのジムライフルが欲しい…。
返信する
大隊管理局員 (テルース)
2009-07-12 18:27:48
自分も最近は出撃していません。
地雷をかまして独房で謹慎中なので(笑)

>>ヒロアキさん
初めまして。大隊の用務員・・・じゃない
管理局員(自称)のD・テルース大佐です(=▽=)

大尉となるとAクラスの強い人とマッチして
色々大変だとは思いますが頑張って下さい。

まあ、私みたいなのもいますけどね(笑)

ちなみにサチ上官ではなく
「サチ隊長」と呼んで上げて下さいね(´ー`)
返信する
そういえば。 (サイレント)
2009-07-12 18:40:14
リプレイで大隊の方を何名か見かけました。

ジオンにイザナギさん。連邦軍にユウ・カジマさん。
連邦軍にけいさん。

今日は何かいいことあるかも?と感じています(笑)
返信する
Unknown (SEED好き)
2009-07-12 19:00:40
今日GCに出てかなり久しぶりにタンクに乗りました。
2回乗って1度は何もできずに終わったんですが、1度は無事、拠点を落とせたのでよかったです。
これから、少しずつタンクに乗れるようになっていきたいです。
返信する
Unknown (カズキ)
2009-07-12 19:01:43
『バーストすると勝てないの法則』
自分がバーストすると味方他店舗も
バースト組を引きやすい
→バースト同士のインカムでの情報伝達が主になる
→他店舗に対するチャットが上がらない
 (上げても見て・聞いてくれてないと思われる)
→状況が解らず他店舗との連携が取れない
→負けちゃった~
です(;O;)

明らかにチャットの上がる回数が違う!!って感じます。

Aクラ連邦野良:15勝3敗
Aクラジオンバースト:3勝7敗(野良では1クレ2連勝)

偶然かもしれませんが、
バーストも善し悪しありそうです。。。
私だけですかね~。

ゾゴックは次回持ち越しです^^;
返信する
ミラクルマチ! (まんせる)
2009-07-12 20:32:03
本日Sクラス連邦で「しんがり」さんと味方マチ!2戦ともタンク護衛ありがとうございました。1勝1敗でしたが、2戦目はタンクのまんせるが判断悪く負けてしまいましたね^^;すいませんでしたm(><)m

 リプで確認したら余裕で拠点2落とし出来たにも関わらず拡散垂れ流しで終了となってしまいました^^;敵タンクの隠れてる位置も誰も分からなかったみたいでしたね(T-T)さすがミノ粉!!!怖いですね~~~!

 またチャンスがありましたら宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿