カスミ・サチ大佐の【機動戦士ガンダム戦場の絆】日記~色白の妖精隊駐屯地~

カスミ・サチ大佐の戦場の絆日記デス
池袋GIGO
色白の妖精親衛隊
色白の妖精師団長
カスミ・サチ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ヒロ)
2007-11-06 18:52:53
Rの出撃どうですか?

私も行きたい。。。

で、中国ではパンダは見れませんでしたが、公園であの模倣ミッキーらしき遊具を発見。
思わず写真を撮りました。

ちなみに私はジオンはヒロワタというPNで連邦はトリプレッツです。
予告通り、マッチしたらお互い踊りましょう!!(笑)

そうそう、12月に家から数分のところに全国チェーンのゲーセンが出来るようです。
絆も入るかな?
でも入ったら財布が。。。
複雑です。

返信する
いいですね! ()
2007-11-06 23:27:20
近所に大型店が出来るなんていいですね!
僕の近所にあるのはラウンドワンなんですが
大隊名変えて欲しいです!(笑)
そういえば北海道に大隊移動した
サブ何ですが 店名がパボッツ函館店Bが
男の契りBB函館に変わってて 嬉しかったです
ジオンの方はカード通してないから バボッツ函館のままですが(笑)
何気に所属する大隊名でテンション上がるの自分だけですかね?
返信する
所属は (テルース)
2007-11-07 00:28:06
>>ヒロ
それ、できた後に絆WIKIで新店舗検索したら
すぐにヒロさんの住まいバレそうですね(笑)

そうなったら、みんなでヒロさん家に押しかけて
絆大会か!?(笑)

ちなみに私の大隊は「聖地アーバン大須」です。

…前はアーバン大須だったのに
何故、聖地が付いたのか、かなり謎です。(=▽=v

そして今思ったのですが
全国大会で優勝したチームのホームって
絶対、その後大隊名変えそうですよね(笑)
返信する
テルースさんへ (えびはら)
2007-11-07 15:53:56
 「聖地」って何でつけたんだろう?確かに理由は不明ですね・・・。
 うちの大隊(アーバン龍ヶ崎)も悪評がひどく@wikiで最低じゃないのかと思うようなテキストです・・・、9月に8台稼動になりましたがお客さんがほとんど来ない日もあります(悪天候の日なので天候が原因であればいいのですが)。
 練度に関してもショッピングモール内ということもあり少年兵がよく来るので・・・仕方ないと言うところもあるんですよね・・・他店舗の野良って相手の顔も分からないし。
返信する
Unknown (えびはら)
2007-11-07 17:21:53
 連投失礼します。
 ヒマラヤ(R)やってきました、ハンドグレネイド思ったより転がらなかったですね・・・というより障害物にポンポン当てて明後日の方向に飛んでいってしまいました・・・修行不足ですね、それとヒマラヤの時と違って相手が積極的動かないためか硬直狙ってビームライフルを撃つというのがヒマラヤの時より難しかったですね・・・それと拠点近くは障害物が多いのでバズーカやビームライフルよりマシンガンの方がいいかもと思いました。
 一昨日のジオンのマッチングはひどかった連邦がちょっと飽きたのでジオンに変更・・・そしたら中距離2機とかタンクが出たのに護衛は一機だけとか・・・、また連邦に戻り陸戦型ガンダムで戦いかぎりなくSに近いBとSをとりました・・・ガンダムシード言う種でも弾けたのかな。


影さんへ

 チェーン店の大隊名って本部の通達で変えられないそうです・・・、私のホームでも店員に大隊名変更を申し出た人がいるのですが上記の理由で却下されたそうです。
返信する
そっか!! (ヒロ)
2007-11-07 18:06:29
>>テルースさん
絆が設置されるとwikiで確かにばれますね。
でも、狭い家ですので押しかけないで下さい。(笑)

話は変わり申し訳ないですが、バトルクロニクルで、やっとνガンダムとれました。
うれしいです!!
返信する
(^▼^) (カスミ・サチ)
2007-11-07 23:24:42
☆ヒロさん☆
さすが?中国ですね!!
その写真かなり見てみたいデスヨ♪(>▼<)

Rはクラッカーを投げおろすのが
非常に楽しいデス♪
思わぬ所で当たったりする偶然も面白いデス。

あ・・・サチいまだに踊れません・・・orz
何かモタモタしたらやろうとしてるんだ・・・
でも出ないんだ・・・と見つめて下さい(^^;

うらやましいデス。お財布ピンチですね。
サチは車がないと絆には行けません!!

うわーνガンダムいいなぁいいなぁ♪
おめでとうございます!!
あの機体かっこよくて好きデス。

☆影さん☆
サチも大隊名があんまり良いところがないので、
新潟に旅行に行った時にプラボ長岡に転属したら、
今やフェニックス長岡になってます。
ゴルフの影響で名前が変わったそうです。

サチもテンション上がりますよ!!
長崎のタイトーステーションが昔、
「アッガイ谷の仲間」っていう大隊名だったのですが、
本気でそこに転属したかったデス!!
いま狙うは、「大阪温泉ペンギン」デス!!
何かの機会に大阪に行ったあかつきに!!
と思ってマス。

☆テルースさん☆
絆大会いいなぁ( ̄▼ ̄)
サチの近所も大隊名なにか面白いものにならないかな。
でも検索したらバレちゃうのも
ちょっと困っちゃうな・・・(^^;

優勝したホーム、「祝☆優勝」とか
しばらくの間期間限定でついてそうな感じがします。

☆えびはらさん☆
悲しいことに、そうなんですよね。
サチの地元もかなりの評判の悪さでした。
しかも、1ヶ所でなく、全部で3ヶ所・・・。
最初の稼働したての頃、お客さんがいっぱい来てた時に、
ものすごく評判が悪くなったので、
一部の人以外はあまりそのゲーセンには行かなくなってました。
やっぱり、悪いときのイメージって残ってしまうんですね。
サチもそれ以来、遠くても環境の良いところへ行ってます。

ぜひに、数を数えながら敵を撃墜して下サイ!!
すごいです!サチにはぜんぜん出せないデス。
返信する
大阪温泉ペンギン! ()
2007-11-08 00:46:08
サチさん 非常に知覚に大阪温泉ペンギン大隊あります(笑)
と言うよりも 今日も大阪温泉ペンギン大隊の二人とマッチしてきました
一人の人がバンナム戦で連撃の練習したいと言う事から、一等兵カードで出撃してました

偽者二人 大佐二人ばかりだったので練習になりませんでしたが(笑)

でも僕自身は大阪温泉ペンギン大隊に行った事ないんですけどね(笑)
返信する
Σ(>▼<) (カスミ・サチ)
2007-11-08 01:04:18
☆影さん☆
わわ!!まぢですか?まぢですか??
いいなぁうらやましいデス。
サチ、超転属したいデス!!

なんで温泉ペンギン?と思って調べたら、
もともとのゲーセンの名前が確かペンギンファンダジオ
なんですよね、ビックリしました。
ううう・・・うらやましいデス!!
返信する
返信遅くなりました (えびはら)
2007-11-14 22:03:50
 S取った時は味方が知り合いの中将、遠征に来た大佐という面子に恵まれたのが大きいですね。
 良い面子と戦って成績は上がるんだなと実感しました。
 私もまだまだなので野良でも空気読める人と組めるか否かで成績が変わりますね・・・、もうちょっと修行したいのですが・・・財布が許してくれそうに無いですね。
返信する

コメントを投稿